FC2ブログ
ひびはたにゃんこ(・ω・)ノ
20170530_45.jpg 
20170530_46.jpg ( ̄◇ ̄)
大槻ひびきさんの描くニャンこが好きで、暇があったら4コマしてみたかったコトもあり、描いてみますた(・∞・)/ <タイトルは、ひびはたにゃんこw <ひびきはんのネコ、ひびきちゃん、はたのちゃんのキャラを勝手に拝借&解釈した、趣味4コマww


なるとを知ってる方は気づいてるかもだけど、パソパラで描いてた編集4コマと、雰囲気や展開、キャラの立場なんかが似てる~ww<要は、なるとが4コマ描くと、こんな感じになるってヤツなんでしょうニャ~( ̄▽ ̄)ホホ


案外しっかり描いたのは、礼子先生単行本のあとがきに載っけるため☆ いつもだと、随分前のステカットを貼りつけてたりするンだけど、今回は、こ~ゆ~カタチにしますた(= ̄ω ̄=)ノ


既に、ツイッタにあげたンだけど、フォロワさんから好評価で、何より(・ω・)ノ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/05/31 11:04 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
感謝デ~(・ω・)ノ
DSC_2530.jpg \( ̄_ ̄\) 

先日の日曜日、なるとの誕生日と初オフ会も兼ね、少人数で日頃の応援感謝しますデ~会をやりますた(・∞・)/ 場所は、新宿のカラオケ館VIPル~ム☆ 集まった人数よりも広めのトコを借りて、雑談、カラオケ、プレゼント会などで、わいわいしますた( ̄◇ ̄)


こういうオフ会的なコトは初めてで、なるとも含め、みなさん初対面同士の集合だったので、どんな雰囲気になるのか、最悪盛り下がってしまう(w)のか、心配な面もあったけっちょ、集まったみなさん、それぞれ助力してくれたおかげもあって、すごい楽しい会になりますたヽ(´▽`)/<なると個人的にはw


サイン会に加え、なるとが用意した贈り物(台湾版なると単行本やテレカなど)も喜んでもらって、何よりですた☆ 遠いトコからの方、途中まで参加でしたが、(元の名)青田さんという(現在充電中w)熟女優さんにも来て頂きますたヽ(´▽`)/<ありがたいコトざんす☆ 


数時間ありましたが、話足りなかった感もあったり、少々反省点もあったけど、楽しかったので、また機会があったら、催したいナ~っと(・ω・)ノ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/05/25 15:13 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うな重( ̄◇ ̄)
下北駅4 (・ω・)ノ 

今日で40代も最後(・∞・)/  40になった時は、ホント中年って年代、数字でイヤなモンじゃ(w)っと思ってたけど、そう思ってるうち、みるみる10年がw  年、とるョネ~(; ̄Д ̄)

40代最後って感慨深さもあり、1キロほど先にあるうなぎ屋さんに行って、天下の(w)うな重を食べて来ますた( ̄▽ ̄)<めちゃイケでも紹介されてて、以前から、どれくらいの味じゃろぉ!?っと思ってたトコ☆  厳しいようだけど、うな重の味にうるさいなるととしては、まずまずやった( ̄◇ ̄)

我こそは、うな重大好きって方は、千葉は安食にある、さかたってお店に、一度は行ってみて下され(・ω・)ノ<なかなか、超える味がない(-A-)


この10年は、エンジェルからDMMへ(・ω・)ノ<AV化にもなって、業界に片足つっこむカタチに☆  漫画家だけでは出会えない、いろんな方とお知り合いになれますたヽ(´▽`)/<まだ、野望半ばだけっちょネw


画像は、数年前に無くなった下北沢小田急線ホーム(・ω・)ノ<こちらも感慨深い☆  今は、地ならしされて、ただのアスファルトw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 






【 2017/05/20 15:26 】

なるとなプロフィール | コメント(0) | トラックバック(0) |
なるとTシャツ( ̄◇ ̄)
DSC_2516.jpg ちゅど~ん☆ 

日曜のオフ会(プレゼント)用に、なるとTシャツを作りますた(・∞・)/ 絵柄は、女優の波多野ちゃんにツイートした時、ガルパン好きだというコトで、落書きで描いたヤツ( ̄◇ ̄)

Tシャツ作るの初めてだし、試験的って感じもあって、落書きで良さげなモノ、その辺にあるモノで選んだら、この絵になりましたw ツイッタでは、販売してとの声もあったけっちょ、ひびはたに乗っかった(w)絵でもあるから、販売はでけないわ( ̄▽ ̄)<可愛いくて出来がいいンだけどネw

普通は即売会とかで100枚くらい刷って原価を安くするンだろうけど、今回はオフ会来た方用とちょっと余分で10枚という少なさ(・ω・)ノ 1枚単価も、ちょいと高くなってしまいますたw( ̄▽ ̄)<とはいえ、反面感激も☆


レアT(= ̄ω ̄=)ノちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/05/18 15:47 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひびにゃんこバッヂ
DSC_2501.jpg ヽ(´▽`)/
 
先日、ラムタラ秋葉原に行って、大槻ひびき嬢のAVを買って来ますた(・∞・)/ 目当ては、AV本体というより、そのオマケに付いてる、特製ひびにゃんこ缶バッヂw 


ひびにゃんこFAN(w)なので、以前から(にゃんこ)グッズが出たら、手に入れたいと思ってたンだけど、何しろ、ひびきはんは人気者なので、Tシャツとか即完売( ̄◇ ̄) なるとに限らず、にゃんこ好きな方も多いので、逃してばかりやったw


そこで今回は、発売当日開店同時にあわせてアキバへ☆ おかげさまで入手できたけど、A4サイズフォトやサイン入りチェキなども入ってる、ラムタラ特製セット仕様だったので、定価よりも高くて(-A-)、ふたつ買おうと思ってたけど、あきらめて、ひとつとなりますたw


なるとも絵にたずさわる人間なので、ひびにゃんこを描いてはみてるけど、微妙な目口の配置、落書きなデッサンが再現でけず、なかなか、あの可愛いさが描ききれない(・ω・)ノ やっぱ、オリジナルは違うネ( ̄▽ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/05/14 18:38 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ