FC2ブログ
撮影見学(・ω・)ノ
DSC_2868.jpg ( ̄◇ ̄)

8月30、31日と、AV撮影現場にお邪魔してきますた(・∞・)/ <何の作品が実写化、撮影したかは、大体わかると思いますが、とりあえずシ~クレットでw

上画は、サブヒロインの女優さんに贈ったなると色紙(・ω・)ノ<こちらも、書いてある文字見れば察しがつくけれど(w)、ま~そういうところですw>その女優さんには、予想以上に喜んでもらいますた☆  

ただ、(その女優さんの)出演を知ったのが、撮影1日目の進行表をもらった時なので、翌日まで時間がなくて、いつもの絵をトレスするカタチになってしまいますた(-A-) 喜んでもらったぶん、手抜きしちゃったあたり、申し訳ない感ありっすわ( ̄◇ ̄)



DSC_2862.jpg 
撮影現場は、本田岬ちゃん浜崎真緒ちゃん出演の義父敦子を撮影したトコ☆ <ちょっと遠くて、案外面倒な場所w 画像の部屋では、宴会シーンや、料亭のエロ座敷展開で使いました( ̄◇ ̄) 主演、助演の両ヒロインが、かなりのエロエロさを発揮☆ 作品中、盛り上がるトコのひとつだぁネ( ̄▽ ̄)


ちなみに、主演の女優さんには、諸事情から色紙は贈れずだったので、今治のふんわりタオルを贈りますた(・ω・)ノ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/09/04 22:11 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
撮影現場&サイン本( ̄◇ ̄)
DSC_2859.jpg (・ω・)ノ 

昨日今日と実写化撮影日(・∞・)/<何の原作になtってるかは、推察、お察っしでお願いしやす(暗黙の了解w)  1日めの昨日は、ドラマ部分が主な撮影( ̄◇ ̄)<主演の女優さんは、あまり本数をこなしてないものの、演技が上手い☆( ゚Д゚)<そして、声がイイ(キャラに合ってる)☆


そんな中、サイン本10冊描きを同時進行(・ω・)ノ<昨日中との依頼w いつもサインといえば、簡単なまいたんを描いて中華なるとを書くだけだけど、昨今他作家さんがかなりご丁寧に書いてるのを見て、なるともいつもより少々描き込みあるサインにしますた( ̄◇ ̄)

デッサンぐるいがあるとマズいので、かるく下書きしてバストアップ画☆ 上画にあるように表2(表紙の裏)に描くンだけど、折ってはマズいし汚しちゃいけないし描くには合わない紙質だしで、大変(; ̄Д ̄)<こんな画でも、10冊分2時間以上かかりますたw


撮影の方は、演者スタッフさんに挨拶して、契約書サイン等しっかりやって来ますた☆  二日目の今日は、昨日より遠い(現場)トコで、撮影内容もHシーン主体(・ω・)ノ 撤収予定時間も遅いので、本格的は今日な感じ( ̄◇ ̄)<帰りも遅くなりそうじゃョw

あと、サブヒロインは、あの有名な女優さんでした( ̄▽ ̄)>この辺も、お楽しみだぁネ☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





【 2017/08/31 08:07 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
〆切り後アキバ(・ω・)ノ
DSC_2834.jpg ( ̄◇ ̄) 

毎度、新刊が出た時は、どんな感じに売られてるか(R18売ってる)本屋さんへ様子見しに行くンだけど、8月は忙しくて、それが伸び伸びになってて、、ようやく今日アキバへ行って、礼子先生の陳列を見て来ますた(・∞・)/


したっけが、ラジ館にあったK-BOOKSが、書籍扱い撤退( ゚Д゚)<要は、本売りは辞めたそうナ(-A-)<何か、ますます単行本の刷り部数が減る=H漫画家の行く末に危機を感じてしまいますた( ̄◇ ̄)だう~ん  で、とらのあな行って見てきたけど、もうひと月近く経ってるから、棚に数冊しかなくて、売り出しの様子は、わかりまへんでしたww


帰り際、ソフマップに寄って、賭ケグルイのOPEDを買って来ますた(・ω・)ノ<ポイントがたまってたので、ポイント購入☆ OPEDセットで買うと、2CDが入る特製ケース(上画の上)のおまけ付きになりますた( ̄▽ ̄)<ちょっと、いい感じ☆


それと、昼飯を餃子したっけが、超不味かった~(; ̄Д ̄)<アキバ、特にオタク店があるあたりの飯屋は、大概当たり無い店ばかりなんだけど、あの餃子は、ひ・ど・い~(-A-)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/08/25 20:32 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
友紀社長02ペン入れ(・ω・)ノ
20170822_55-02.jpg にょろ(・ω・)ノ 

〆切り間近、ペン入れは終わりました~(・∞・)/ 先日UPのコンテは、上画のとおり☆<肌トーン作業途中という珍しい状態( ̄◇ ̄)ホホ


今回は前回に続き、ふたなりなHシーンとなるので、液汁描写が多数(-A-) その液汁やボコチンのトーン処理に案外時間がかかって、ペン入れ後の作業が、なかなかのボリューム(w)に( ̄▽ ̄) で、現在ちょっと押し気味w


とはいえ、明日(〆切り日)には、終わりにさせるざんすw  とりあえず今は、ペン入れ作業は終わって、一段落( ̄◇ ̄) ふたなり連続射精展開も、お楽しみに~( ̄▽ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
【 2017/08/22 22:38 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
友紀社長02コンテ(・ω・)ノ
20170815_54-2.jpg 風呂上り?(・ω・)ノ

コンテ作業終了~っで、現在下書き中(・∞・)/ 今回UPは5Pめ☆ シャワーしてもスッキリとはならず、戸惑っているところ、杉浦社長から電話が…のシーン( ̄◇ ̄) 他は、性器描写多いのョネ~w<ボコチンだけどww

杉浦本舗から帰るも、身体が熱にうかされたようで、不調な様子の友紀社長。 沙絵子主任から帰社を促され、早退。 その後、自宅でシャワーを浴びていると、性器が赤く腫れてる様子に気づき、シャワーのしぶきに反応するくらい敏感に! そんなシャワー後、杉浦から、大事なサプリの忘れ物があると電話が。

まんまと再度、友紀を呼びつけるコトに成功した杉浦は、またリラックスス器へ誘導。 怪しい器具に、怪訝な友紀だが、サプリ返却の件もあり、断れずに夢の中へ。  そこは、昼間に味わった淫ら夢の続きであり、友紀から生えた男性器が、次々の射精放出を余儀なくされるモノ。 更に、そんな中、見知った顔が、友紀の前に!?

そんな展開の2話(= ̄ω ̄=)ノ 1話であったエロ夢を、今度はがっつり味わうカタチです☆ ふたなり放出連続となる友紀社長をお楽しみに☆ 
<後半には、妖精化したお手伝いキャラもw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/08/16 23:36 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ