FC2ブログ
押し駆け
ああ~、コンテUPするの忘れてた~(・∞・)/ <近いうちにしますw

先週、今週と(東京は)雪が降ったコトで、なるとのバイクはすっかり不動車。 <バッテリーがあがったうえ、プラグがかぶってて、押し駆けしなくちゃ状態。 加えて、雪歩きで腰を痛めた(w)なるとなので、そのままに(-A-) うひ~

バイクを復活させないと、やはり居心地が悪い(= ̄ω ̄=)ノ  残雪もあり、足場が悪く出来なかった押し駆けなんだけど、比較的暖かく晴れた今日しかニャいと、テテテテブルン(←押しがけの音w)☆ <昨今のなるとは、体力低(w)だから、失敗(やり直し)すると、えらい大変でしてw

何とか、(エンジン)かかったので、プラグの軽い掃除もかねて、そのまま、わざわざ高速に乗って、高回転してきますた(・∞・)/ <住宅街で、半クラの多い乗り方をしてると、かぶりやすくなるんで、たまに、ブワ~ってしてやらんとってヤツです☆

とりあえず、バイク復活して良かった~( ̄◇ ̄) <相変わらず、腰痛いけどw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 


【 2014/02/17 23:03 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ピンク06コンテ | ホーム | ちょい情報>>
コメント
--- ---

先生、こんばんワ☆
先の展開がますます楽しみです!
魔族順応って事で、内容が内容なだけに、堕ちたピンクレンジャーにタトゥーが!みたいな構想はありますか?(^^)
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2014/02/19 22:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/999-0e1fea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |