FC2ブログ
ちょい情報
更新おろそかになってたので、とりあえずの巻(・∞・)/

前にブログに書いたAVの原案モノですが、2/6に撮影は無事終了。<なるとは見に行けてないけっちょw  4/7に出るなると原案AVのパート2になるっぽい(= ̄ω ̄=)ノ <女優さんが、有名な方だったので、直で見たかった~w   

で、2/15、2/18には、漫画原作AVの方の撮影(・∞・)/ <撮影現場は、いつも楽しいので、またお邪魔したいモノだけっちょ、いかんせん、〆切間近の時期なので、今回は、初いけないかも~(-A-) オヨヨ~

上記で紹介した作品、いずれも、まだ情報披露不可なので、タイトルや演者さんとか打ち込めないけっちょ、春先から夏場にかけて、なるとモノAVが出るので、個人的にもお楽しみとなってます、これ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

4/7作品は、来月にも紹介。 その他もおいおい紹介してきます☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/02/13 23:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<押し駆け | ホーム | ピンク5話UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/998-ce138842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |