FC2ブログ
ピンク5話UP
b257bdmmg00063pl.jpg  にょろり( ̄◇ ̄)

ピンクの5話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、触手挿入の透けコス仕様。 <後半は、表紙も性行為or堕落感な様子だ~ネ( ̄◇ ̄)

(口車に乗せられ)イクことを許されないエロ儀式を受けて立つも、どうにも感じてしまう美咲。 3回という、まだ後がある気の隙間もあって、1度目のエクスタシーを甘受。 性感開発された身体は、更に快感を呼び、二度目もほどなく。 最後の三度目こそイクのを耐える気構えだった美咲。 しかし、快楽の激烈な誘惑に、抵抗精神は失せ、遂にエクスタシーを受け入れる展開に!

そんな5話です(= ̄ω ̄=)ノ  儀式Hでの、快楽誘惑の葛藤と甘受を、長々と描いた5話だ~ネ( ̄◇ ̄) <最後の方で、陥落な言葉も登場。 これにて・・・って感じもするけっちょ、心の完堕ちはまだ☆ <一応、快楽混乱の中でって感じだ~ネw 


とはいえ、身体はエロ化メロメロw  以降もお楽しみあ~れ(・∞・)/
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/02/09 20:37 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ちょい情報 | ホーム | 財布を落とした!?>>
コメント
--- ---

なると先生今晩は。5話読ませていただきました。抵抗精神が失せていく美咲のボディ。
特に上向きの乳首とくびれたウェストにそそられます。次回が楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2014/02/09 22:41 】
--- ---

捜査官シリーズもまた期待できますか?
旅人 * URL [編集] 【 2014/02/11 15:24 】
--- ---

五話見ました。イイ感じで堕ちましたなぁ。心の完堕ちはまだ、と書いておられましたが魔王の屁理屈だらけの口車に乗って儀式をしてしまった時点でもう堕ちてるような気がw・・・。それにしてもピッチリスーツからはみだしたムッチムチの性器描写が素晴らしくエロエロでしたw。潤子長官にも魔の手がって感じで次回も楽しみです。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2014/02/13 01:07 】
--- ---

ドッペルさん、ですワ~さん、毎度、感想ありがとうございます(・∞・)/  これにて、ほぼ堕ちた感じとなりますたが、6話をはさんで、7話にて、完全従属エロ魔族妻に向け、もうひと手間(エロ責め)入るカタチですw 今回(6話)の潤子長官が、キーポイントのひとつだ~ネ、これ( ̄◇ ̄) オホホ

旅人さんへ  捜査官モノは、またいつか描くかもしれないけっちょ、今作後とか、近いうちにってコトはないです(・∞・)/ 前に描いた捜査官は、なると内でも、もう一歩だったので、ピンク同様、また描きたいジャンルでは、あるけっちょネ~( ̄◇ ̄)うもも 
なると * URL [編集] 【 2014/02/20 22:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/997-ee360ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |