FC2ブログ
財布を落とした!?

人生初、財布を落としますた(・∞・)/ <戻っては来たンだけっちょw

たまたま、前日にクレジットカード番号確認をしてて、一番悪用されたらマズい銀行カードとかが、財布に入れてなかったモンで、ちょっとは冷静でいられたものの、焦りますたわネ( ̄◇ ̄) <もしかして家に~で、部屋を探してる10分程の間に、近隣のどなたかの神(w)が、バイクに置いておいてくれますた☆

そんな財布紛失時、とりあえず無くなっても、金目は現金の¥11000か~っと思ってたけど、よくよく考えてみると、ポイントが結構なモンですて( ̄◇ ̄)  ざっと、ローソン¥10000、Tカード¥8000、ナナコ¥4000、近くのスーパー¥5000、画材屋¥6000、量販店もの合わせて¥6000、その他何百円モノが数枚。 加えて、ナナコやスイカのチャージ金だものw

免許証や保険証の再発行もだけど、金額もヤバかった~( ̄◇ ̄) いつのまにやら、こんなに! <まっこと、近隣の神に感謝だわョ☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2014/02/05 22:40 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ピンク5話UP | ホーム | のんのんびより>>
コメント
--- ---

運が良かったとしかいいようがないですね。

自分も似たような失態を犯した過去がありますが、
紛失に気づいた時の不快感や焦りは相当なもんで、
結局無事に見つかった時の幸福感とか安堵感は、
ある意味極上の快楽と言えます。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2014/02/07 21:40 】
--- ---

よかったですねー
おいらは過去に3回紛失してから財布自体を
使わなくなりました。まあ何かと不便ですけ
ど、あの無くした時の絶望感とか不安がない
んで幸せな日々を送っておりますw

そいや映画ライダーのくだらない投票しまし
た?おいらは大人げなく昭和に一票ですw
ナウいヤング * URL [編集] 【 2014/02/10 23:48 】
--- ---

財布が返ってきた幸運のツケなのか、最近、不幸ほどではない面倒モノがちらほら(・∞・)/ <まぁ、雪で大変なのは、巷の方全員なんだけど~、〆切間際とAV撮影日が重なってて、ゆっくり見学できなかったとかw  
人生いってこいっすわw 
なると * URL [編集] 【 2014/02/18 00:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/996-05b00f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |