FC2ブログ
リケジョ
巷のニュースは、STAP細胞とか(・∞・)/

万能細胞第2弾ってコトでワイワイしてますけっちょ、加えて、研究者にしては小奇麗なお姉ちゃんだったりするモンだから、過熱気味☆  たしかに、思ったより可愛いくあかぬけてて、かっちりイメージをくつがえす感じだけどもネ~、これ( ̄◇ ̄)

これにて、理系女の子がフューチャーされて、H漫画やAVなんかでも、「リケジョ」うんちゃらなんて作品が出るのかしら~(= ̄ω ̄=)ノ  キャラ設定としては、既キャラの中では女医なんかとかぶる感じかも~( ̄◇ ̄)<理系の知性美とか☆  

問題は、リケジョするなら、ならではは、なんぞやってトコでしょうニャ~
(・∞・)/  まぁ( ̄◇ ̄)、おもてなしAVみたいに、そういう作品、出そうにみえて出ないのかも、だけっちょw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※また、やってしまった~orz  ひと月に10回は更新を心がけてたのに、12時をまわってしもうた~、ガックシ(-A-) トホホ
【 2014/02/01 00:45 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<のんのんびより | ホーム | 原案ものAVの2>>
コメント
--- ---

なるとさん こんにちは(-^〇^-)ノ

リケジョ・・・短的にいえば 女性研究員って事ですよね。
AVに出て来そうな気配がしますね。。。
医薬品開発からの・・・媚薬調教とか、
細胞研究からの・・・SFちっくな作品とか、

今後の業界の動向(エロ漫画界、AV界)が気になりますwww
エコエコ ^_^ アザラシ(ぼっち、) * URL [編集] 【 2014/02/01 12:56 】
--- ---

小保方晴子嬢の様な、可愛い系インテリ美女をモチーフにした作品を描かれてはいかがでしょうか。
リケジョの研究者が、逆に助平所長とかに女体をエロ研究されてしまうとか・・・
30歳って年齢は、かなり萌えますな。
ホlunch秋 * URL [編集] 【 2014/02/03 22:43 】
--- ---

なると漫画では、祓いの麗香で、冒頭、生物学助教授の女性が、ヤられキャラで登場したっけ(・∞・)/  リケジョは、知的美人ってくくりの中で、薬品的展開や、それこそ細胞学的に女体変化展開が期待できまさぁネ~( ̄◇ ̄)  興味深いトコだけっちょ、この流れの中では、どなたかさんが描いちゃうでしょうニャ~w  まぁ、おいおいだ~ネ(-A-)
なると * URL [編集] 【 2014/02/05 22:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/994-ae057498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |