FC2ブログ
巨星

41AAENSVTBL__SS500_.jpg ( ̄◇ ̄)くぁ~

永井一郎さん、他界されますたか~(・∞・)/

PCでの作業を終えて、ヤフーニュースが目に入り、ええ!?( ̄◇ ̄)  久しぶりに、訃報で「うああ」って声が出ちゃいますた。 なると的に、声優界の巨星が落ちたナ~って。  特別にとか第一FANとかではないけど、有名作からいろんな作品に出てたモンで、みなさん感慨ひとしおだと思います(・∞・)/

有名エピソードでは、カツオ役の高橋女史の弔辞で、親より先に逝くヤツがあるかって言葉は、ジーンときたモンす(= ̄ω ̄=)ノ

波平さんの今後は、違和感があるかもだけど、おそらく永井氏はエールを送ってるだろうし、あたたかい目で応援してあげなくちゃ、だ~ネ☆  なんか、ここ数年は、聞き覚えのある声優さんの訃報を、よく耳にしまさぁネ、先日の内海さんとか。 

ご冥福をお祈りします

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2014/01/27 19:25 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<原案ものAVの2 | ホーム | 久々の綺羅御大ネタ>>
コメント
--- ---

さすがに続けざまの馴染みの方々の訃報は応えますね…
内海賢二さん、加藤清三さんに続いての大御所が…(泣)
今晩は追悼でザンボット3を視聴します。
(ナレーション、神北兵左衛門役)
コージ * URL [編集] 【 2014/01/27 21:11 】
--- ---

とうとう永井さんまで逝ってしまいましたね…
自分も永井さんは子供の頃からいつもテレビで聞いてきた
、一番馴染みのある声優さんでしたので、
年齢的に仕方が無いとはいえ残念です。

さようなら……
野球仮面 * URL [編集] 【 2014/01/28 07:58 】
--- ---

ホント、大きな存在の方が他界されたナ~って思います(・∞・)/  この2週のサザエさんは、視聴率上がりそうですの( ̄◇ ̄) <なるとも、久々に観ると思うしw <偲び、惜しみますわ、これ☆ 
* URL [編集] 【 2014/01/29 21:59 】
--- ---

コミック・DVDいつも楽しみしています。
要望ですが<団鬼六の肉体の賭け>
を中華なると風にアレンジして
描いて下さい。
仲正 * URL [編集] 【 2014/02/06 09:09 】
--- ---

女将調教モノは、以前から考えにあるンだけっちょ、いかんせん、和服が難しかったり、旅館の瓦屋根が面倒だったりw <堕落展開としては、なかなかの興奮モノなんだけっちょネ~☆
なると * URL [編集] 【 2014/02/18 00:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/992-62e40f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |