FC2ブログ
久々の綺羅御大ネタ
原稿終了~(・∞・)/  ってコトで、今は安穏タイム☆

で、今回は、久々の綺羅光作品ばなし(= ̄ω ̄=)ノ  今、WEB連載で美星狩りってのをやってて、春先には文庫が出ると思うンだけっちょ、これが、なると的目下の楽しみかナ~っと( ̄◇ ̄) <先日の連載3回目UPで、少々様子が変わってきたけどw

ヒロインは、留美子先生の後輩で、現在は大学講師という聡明美女。 <相変わらず、御大のキャラ描写は秀逸で、このあと~って考えると興奮なんでさぁネ~(・∞・)/  留美子先生の一件から数年後設定で、その後の留美子先生具合も見られるとあって、これはいいかも~っと食いついた(w)次第☆

なんだけど~( ̄◇ ̄)  人妻コンテスト(既刊作)のその後って様子もありで、少々あれれ~って感じにw  なると的には、ヒロインじっくり堕落&エロ順応を見たいンだけど、(ヒロイン、凌辱側)旧キャラの相関図描写になりそうナ!? 

どうなるかニャ~(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/01/25 21:29 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<巨星 | ホーム | ピンク05ペン入れ>>
コメント
--- ---

江崎留美子が黒島とケンジにとっ捕まり、
内腿の付け根に「黒島いのち」「ケンジいのち」と刺青彫られてしまう描写は、萌え興奮したっす。
その後の留美子が読めるのなら、買いですな。

その他で、その後の展開を知りたいヒロインは、橘沙織ですな。

人妻コンテストでは妊娠描写がちょこっとあったんで、今後の綺羅作品の定番にしてくれたなら、嬉しい限りなんですけど・・・
A倉7 * URL [編集] 【 2014/01/27 01:02 】
--- ---

女教師留美子>人妻留美子のその後でなくて、コンテストその後となりそうなので、ちょいとテイストが変わるのかニャ~(・∞・)/  全体的には、黒島と羽生の女子囲い込み勝負っぽくなりそうな・・・( ̄◇ ̄) う~ん次回を待てw
* URL [編集] 【 2014/01/29 21:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/991-02fed189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |