FC2ブログ
本郷とな∑(=゚ω゚=;)
ライダー-2 出たなショッカーの改造人間

(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!

ついに、というか、いよいよ、というか、藤岡登場でライダーヘンシンの劇場版とか☆  どんな感じで客演するのか、心配でもあり期待でもありだけっちょ、観てみたいお楽しみツールだ~ネ~、これ(・∞・)/

現行ライダーに、藤岡が本郷として登場は、かねがね、なるとも思い描いてたコトw  

現行ライダーがピンチの時、城南(城北)大学で教授をしてた本郷が、ここぞ~で白衣を脱いでの変身! とかw <岸森とともに解毒剤を作ってる(w)とか☆  平成ライダーにまぎれての登場なので、どう消化されるかわからないけっちょ、かっちょよく1号して欲しいナ~っと( ̄◇ ̄)

ちらっと映ってたけど、速水亮も大変身してたっぽ!? 他にも、昭和ライダー客演ヘンシンあるのかニャ~(= ̄ω ̄=)ノ おそらく、ブーレイ買っちゃうわネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/01/19 22:18 】

仮面ライダー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ピンク05ペン入れ | ホーム | ピンク05コンテ>>
コメント
--- 昭和は3人 ---

昭和ライダーの本人登場は藤岡弘、(1号)、速水亮(X)、菅田俊(ZX)の3人だそうで。
藤岡、速水両名は以前に客演がありましたけど、菅田さんは初の客演。
藤岡弘、以上にドスの効いたw菅田俊
さんに期待です。
(ZXのTVスペシャルの時点でパンチパーマでしたから…)
コージ * URL [編集] 【 2014/01/20 20:54 】
--- ---

ZXさんは、ずいぶん前にイベントで拝見して、任侠モノによく出演してたものだから、そっち方面の方々からにも、ライダーサインを求められ感激されたって話をされてますたw 久しぶりにZXへんしん見られるのか~( ̄◇ ̄) ええナ~☆
なると * URL [編集] 【 2014/01/25 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/989-b04249d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |