FC2ブログ
ピンク05コンテ
ピンクコンテ05 後ろから☆

昨日、コンテ終了~(・∞・)/  その5Pめ。<ちょいと見えちゃってるけど、比較的小さいのをチョイスw <今回は、最終ページ以外、全Hシーンなので、どのページにも性器描写があるのですわ( ̄◇ ̄) オホホ

3回のH中1回でもいいからイかなければいい儀式が始まり、予想以上の快楽にうろたえる美咲。 1回くらいイっても、まだ後がある気の緩みが手伝い、流れに逆らえずエクスタシーを迎えるハメに。 そして、2回目めのHへ~の、5Pめですw 

その後、回を重ねるごとに、どんどん感じるようになる儀式に、2回目もあえなく昇天。 今度こそと意気込む3回目は、沼三のイキそうになると抜く、イキ止めをされ、美咲の身体、頭の中までも、絶頂を求めるように・・・!?

そんな5話となっとります(= ̄ω ̄=)ノ  今回で8割がた堕ちって感じだけど、後半のシーンで、受け入れる(抽象的に言ってますw)言葉が出てくるので、完堕ちにも見えるかも~ですw  <一応、心は完全に従属しきってない段階なんだわヨ( ̄◇ ̄) オホホ

今回は、イクシーンが多いのと、半ば折れる話(Hいっぱいw)でもあるので、これから作画作業が、大変そうじゃて(-A-) ケホ  
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  
  
【 2014/01/16 23:24 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<本郷とな∑(=゚ω゚=;) | ホーム | 場つなぎ>>
コメント
--- ---

動物や獣の交尾のような後背位は、エロくて萌え萌えです。
ナイスなアングルです。
個人的希望では、バック交尾で妊娠のおねだりをさせられてたら、サイコーです。

ついでに言わせていただければ、騎乗位では、斜め後方からのアングルが最もエロいと思うのですが、どうでしょうか。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2014/01/21 06:35 】
--- ---

何話まででしょうか?
* URL [編集] 【 2014/01/23 14:47 】
--- ---

騎乗位は、この話にて、ある程度の陥落を見せるので、後半ちょいちょい登場。 斜め後方アングルは、よく描くので、今後も描きまさぁヨ☆ 真後ろってのも一興なので、後半出てくると思います(・∞・)/ ホホ

予定9話となっとります(= ̄ω ̄=)ノ この後、潤子長官ひきこみ~の、そして3P~の!?
なると * URL [編集] 【 2014/01/25 21:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/988-d16fc9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |