FC2ブログ
場つなぎ
気がつけば、更新おろそか、すいやせんです(・∞・)/

相変わらずの、コンテ悶々中なんだけっちょ、なるとお気に入りどこだったりするモンだから、気負い過ぎてるらすぃ( ̄◇ ̄) <時間も無いから、結局、ちゃかちゃかちゃ~(w)になっちゃうンだけっちょも~(-A-) うみ~ん

年明けも10日を過ぎて、特番もおちついてきますた(= ̄ω ̄=)ノ  笑ってはいけないは、マンネリだ~とか不評もあるものの、なるとは毎年楽しみにしてる大晦日特番。 ここ3、4年は、好意的に見ても、ちょっとナ~感はあったんだけど、去年(もう一昨年かw)の教師は、久々におもろかったかナ~っとw  

今年は、去年ほどじゃないけど、まずまず~!?( ̄◇ ̄)  しゃくれ警察は、やはり一番の傑作だったわ☆

ちゅうコトで、コンテはもう少しかかるけっちょ、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/01/11 23:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピンク05コンテ | ホーム | ピンク4話UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/987-a3da8b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |