FC2ブログ
ピンク4話UP
ピンク04DMM表紙 ニョロリ( ̄◇ ̄)

ピンク4話がUPされますた(・∞・)/ <物語も中盤、表紙画露出も増えてきますた☆


(前回の)触手責めでエクスタシーを覚え、半ばメロメロになっているトコ、追い討ちをかける沼三。 性感が高ぶってるところでの性行為に、ピンクこと美咲は、嫌悪する敵おやじ相手にも、イってしまうハメに。 それでも心は屈しない、予想以上の気の強さを見せる美咲に対し、沼三は、奥の手の怪しい儀式を提案。

それは、3回のセックスを、一度でもいいからイクこと無く、やり過ごせるかどうかの、美咲の抵抗心を計る儀式。 抵抗に成功すれば魔族を追放できるその提案に、うなずく美咲だったが、そこには、沼三のエロ欲望な目論みも!?

そんな4話です(= ̄ω ̄=)ノ <この儀式展開にて、半分堕ちともなる、その前編って感じ☆  全体的にも、大きな興奮ポイント、シーンに、なるのかニャ~っと( ̄◇ ̄)

完堕ちへ向かう後半は、先っちょぬれぬれの連続w
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
    
  
【 2014/01/06 23:41 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<場つなぎ | ホーム | 2014あけますて(・∞・)/>>
コメント
--- ---

ちょいと遅ればせながら謹賀新年。今年も楽しませていただけると確信しております。
四話見ました。レンジャーピンクさんの粘りは魔王オヤジ同様感服しますw。粘れば粘るほど堕ちた時の落差が楽しみになりますワイ。今作はまさに「オトナのためのヒーローショー」ですなw。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2014/01/08 02:39 】
--- ---

メチャメチャ楽しみにしてます(^з^)♪
ぁ、ピンクの完堕ち後に
魔族化するみたいな展開はぁ
アリでしょうか?(^^)
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2014/01/14 22:24 】
--- ---

ですワ~さんへ  謹賀新年と毎度のコメ、ありがとうございます(・∞・)/  未だ屈しないねばりも、今回(5話)にて、半ばの決着。 なんだけど、心完全にはいってないので、その後も、お楽しみ(w)をば☆

なるとファンさんへ  魔族化はするけど、ツノが生えるとか、姿カタチの変化は無いかも~!? 魔族化というより、魔族順応って感じかも~( ̄◇ ̄) 順応=結婚しての淫ら妻 ですw 
なると * URL [編集] 【 2014/01/23 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/986-76da8ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |