FC2ブログ
2013総括
ピンク04表紙-2 彩りサービス☆

今年も、もうすぐ終わり(・∞・)/ <これが、今年最後のブログ更新になります~( ̄◇ ̄)  ちゅうコトで、ピンク4話の表紙画(上画)を、ちょいと早くサービス披露w

今年最後というコトで、今回は2013なると的総括☆  なんだけど( ̄◇ ̄)、今年は、目立ったコトがあまり無かったようナorz  前半は、(10段階で)-1,2なローテンションな毎日で、後半はイイコトあるかな~っと思いきや、取り返すコトもなく(w)、-1、0,1な感じですた(-A-) うみ~ん

これかナ~ってトコは、20年以上も娯楽してたパチンコを、半ばやめられたコトかナ~っとか( ̄◇ ̄) <まだ、半ば~だけっちょw <外出した時、喫煙タイムで1円パチで¥500~¥1000使うくらい☆ <パチは、圧倒的にツまらなくなりますたわ~( ̄◇ ̄)

全体的に、イイも悪いもドカーンってコトは無く、一年を平均すると・・・少々リズム感悪いながらの、平ら(= ̄ω ̄=)ノ  先日のマドンナ忘年会は楽しかったので、締めくくり的には、良かったかナ~っとw 

来年は、吉報が欲しいモノじゃて( ̄◇ ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 


※今年も、応援から声援、意見、感想、いろいろありがとうございますた
(・∞・)/  総括では、平らとありますたが、その現状維持なんかが、案外幸せだったりもするので、来年も、安定して連載やAV提供が出来ればと思います(= ̄ω ̄=)ノ  2013、おつかれさまですた~☆
【 2013/12/30 23:18 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2014あけますて(・∞・)/ | ホーム | マドンナ忘年会2013>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/984-2406b2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |