FC2ブログ
マドンナ忘年会2013
CIMG2626.jpg Tシャツ

昨日、マドンナの忘年会に行ってきますたぁ(・∞・)/  初めての時は、出版業界とは違う方々と環境に、緊張と戸惑いばかりだったけっちょ、(個人的に)だいぶ馴れてきたかナ~っとか( ̄◇ ̄)

出版界からは、去年に続きの双葉社さんに加え、今年はメディアックスさんも参戦。 メディアックス編集長さんと共に(人妻おとしAV絶好調)御手洗先生もいまして、漫画家同士の会話もできますた☆ <御手洗先生には、なると対面に感激してもらったり持ち上げてもらったりで、気をつかって頂きますた
(= ̄ω ̄=)ノ ホント、さ~せんです☆

対女優さんも少し馴れてきて、ゆうちゃんや愛田奈々さんとは、会話もがっつり(・∞・)/ <相変わらず、この美人度、可愛いさには、感激でさぁネ~、これ( ̄◇ ̄)  他にも、風間ゆみさんや瞳リョウさん、マドンナ新人の美鈴さんとかとも、ちょこっとお話ししてきますたわョ☆

あと、井坂監督と今田監督には、(忘年会で)毎度、相手をしてもらってて、少しずつ仲良くなってる様子だったり( ̄◇ ̄)  上画は、そんな忘年会の記念(!?)品。 マドンナ10周年Tシャツ☆<関係者だけだから、レアちゃぁレアw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/12/27 23:13 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<2013総括 | ホーム | 夏帆フィーバー☆>>
コメント
--- ---

ご無沙汰してますm(_ _)m
マドンナ忘年会お疲れさまでした☆

私も参加したかったんですが、足先の傷にバイ菌が入り、ドラえもんの足のように腫れてしまっていたため失礼させて頂きました(-_-;

川上から私を探してくださっていらしたと聞きました…ありがとうございます♪

来年またどこかでお会いできることを願っております。

それでは、どうぞ良いお年を☆

ジャーマネサトー * URL [編集] 【 2013/12/28 17:21 】
--- ---

こういう場を、格好の出会いの機会として活用されてはどうでしょうか。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2013/12/29 16:30 】
--- ---

佐藤マネージャーさんへ ブログの方にまで、律儀にコメントを頂き、ありがとうございますた(・∞・)/ 足の早い完治、願ってます☆ また、ゆうちゃん共に、会える機会を期待してます、今年もおつかれさまでした(= ̄ω ̄=)ノ

佐藤さんへ 忘年会、こういう場なんだけど、なかなかネ~w なるとが女性への声かけを上手く出来ないってのもあるけっちょ、女優さんや女性スタッフさんは、なるとには高嶺っすわw  お気遣い、ありがとうございます☆
なると * URL [編集] 【 2013/12/30 23:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/983-7be885d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |