FC2ブログ
夏帆フィーバー☆

30c775a8157f18fbe239d2d63e7f2ae3.jpg (= ̄ω ̄=)ノ 

巷はメーリークリストマスとか(・∞・)/  なるとは、相変わらず、ひとり淋しい(w)24、25だけっちょネ~( ̄◇ ̄) オホホ


51KiOBDqbgL.jpg (・ω・)ノニョロリ

そんななるとは、ジュニアアイドル女優から、大人な女優になりつつある夏帆嬢が、MYブーム☆

秋には、世にも奇妙なで、ヘソ出しセクシー嬢役をやって話題にもなり、その前には、任侠ヘルパー劇場版で、ツヨポンにおっぱい揉まれてますたわネ~(= ̄ω ̄=)ノ  そんな感じで、頭の片隅にあった夏帆嬢ですが、上画のTVドラマを見て、惚れぼれw

漫画原作のハレンチ(w)パンチラドラマなんだけっちょ、ミニスカ女子高生制服姿が、可愛いさ絶好調~(・∞・)/  女優歴もそこそこあるのに、毎度(のように)パンチラしてるあたりも、えらく感銘なんすわ( ̄◇ ̄) オホホ

今は、ヒトリシズカ中だわネ(= ̄ω ̄=)ノ <連続犯罪の鍵となってるミステリアス少女役  かナ!?

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  



【 2013/12/25 22:36 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マドンナ忘年会2013 | ホーム | AV視聴( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/982-97519ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |