FC2ブログ
AV視聴( ̄◇ ̄)
今日は、既に雪絵さんAVが店頭に並んでるってんで、アキバへ様子見に行ってきますたわョ(・∞・)/

休日の、それもクリスマス前ってコトで、えらく混み混みのアキバだったけっちょ、AVやらアニソンCD、それとお手ごろ値段で、つつみ進先生(昭和劇画H作家のひとり)の単行本を見つけたので、買ってきますた☆

家に帰って、早速、雪絵さん視聴(= ̄ω ̄=)ノ  小沢氏の(なると型w)エロおやじっぷりは、どんどんイタに付いてきてる感じで、何やらスムーズさも出てきたようナ( ̄◇ ̄) <ヘンタイ部分と性豪(サオ師)ぶりのメリハリが、最高でさぁネ☆

ななこはんは、冒頭の清清しい人妻姿がよく似合ってて、おかげさまで、後半Hが映えてます( ̄◇ ̄)  中盤、ラブホで最後のHとするも、快感に負けて、結局今後も飩作のいいようにされるってシーンがあるンだけっちょ、このトコの情緒感が、良かったっかナ~と☆

あと、ななこはんには、おしっこ操作(w)、ごくろうさまですた、だわネ(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/12/23 21:59 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夏帆フィーバー☆ | ホーム | ピンク04ペン入れ>>
コメント
--- ---

いっぱい売れて、先生の懐がホッカホカになればいいですね。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2013/12/26 21:01 】
--- ---

今年は、収入が若干落ちたので、巻き返したいモンすわネ~( ̄◇ ̄) オホホ
なると * URL [編集] 【 2013/12/30 23:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/981-87450a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |