FC2ブログ
ピンク04ペン入れ
ピンク04ペン入れ 10Pめ

昨日、原稿渡しもして、今月のそして今年の作業終了~(・∞・)/  コンテUPの10Pは、こんな(上画)感じになりますた~(・∞・)/

今回作業は、いつも以上にツメツメだったので、ちょっと(わからない程度にw)おざなりな作画部分があったり(-A-) <ペン入れの線が、ちょいと細いとか、直しが行き届かず、変な顔(w)のコマがあったりw 

そんなワケで、すっかりヘトヘトだった昨日の夜は、11時には眠ってしまい、朝の9時まで爆睡した次第( ̄◇ ̄)  そして今日は、ストレス解消に向け、久しぶりに、ひとカラへ(= ̄ω ̄=)ノ  ラブライブやインフィニットストラトスとか、(なると内で)初カラとなる最近アニソンを、熱唱してきますたわョ☆

雨じゃなかったら、もうちょっとハネをのばそうと思ってたンだけっちょネ~、〆切後に天気悪くなる~(-A-) <先月もそうやったorz

〆切後を満喫するのはいいけっちょ、作業に没頭してたぶん、生活的な作業をほったらかしにしてたので、それもやらないと、いけないのョネ~(-A-) <洗濯とかゴミ出しとか公共料金の支払いとかw  しぶちん( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2013/12/20 22:01 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<AV視聴( ̄◇ ̄) | ホーム | 情緒不安定w>>
コメント
--- ---

この股開きは、小松みどりの「好きぼくろ」での正常位大股開きを彷彿とさせますのぉ~。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2013/12/21 00:05 】
--- ---

五月みどり、小松みどり姉妹は、ええですわネ~( ̄◇ ̄)  さすがに、いい年になってしまいますたが、見てるだけでエロエロで、セックスアピールのある女性とは、こういう女性です~のひとり(姉妹)じゃろぉて☆

昭和に活躍の女優さんは、イイ!
なると * URL [編集] 【 2013/12/25 22:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/980-8b076558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |