FC2ブログ
雪絵AV DL版UP
ure012pl.jpg ぴろり( ̄◇ ̄)

現在、鋭意ペン入れ中~(・∞・)/  〆切が早いので、今回もツメツメ作業なんだけど、(今のトコ)どうやっても、1日足りな~いw  どうすれば、いいのでしょう(-A-) トホホ

そして、人妻雪絵さんAVのDL版がUPされますた(= ̄ω ̄=)ノ  

見どころのひとつとしては、雪絵さんへの(エロエロの)おもてなしツール、乙女うどんw <なると画のうどんが、上手い具合に再現されてますわョ( ̄◇ ̄) <そのシーンでは、うどん屋店主姿の小沢氏が、妙に似合ってて、また、おもろいw

H見どころは、やはり、エロ服着用での陥落後の淫ら化H(・∞・)/  ななこ嬢の柔らか質感肌が、更に~の興奮剤となってます~☆  冒頭の清潔感のある雪絵さんから、そんなエロエロする雪絵さんとの変わりようを、楽しんで頂けると、ありがたいです( ̄◇ ̄)

よかったら、見てみてちょ~だい☆ DVD版は12/25発売です☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/12/15 22:44 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<情緒不安定w | ホーム | ピンク04コンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/978-7449b80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |