FC2ブログ
ピンク04コンテ
ピンク04コンテ   対面座位( ̄◇ ̄)

一昨日、コンテ作業終了~、現在、下書き中~(・∞・)/


上画は10Pめ。 触手責めで絶頂を強いられ、感度が上がってるところを、仕留めにかかる沼三。 クリと乳首の突起開発改造からの挿入に、あがいても、どうにも感じてしまう美咲は、遂に、敵の沼三相手に、絶頂の言葉と共に、イってしまうコトに!  

そんなH最中の10P(= ̄ω ̄=)ノ  2話では歯を喰いしばって抵抗していた快感も、ここに来て、甘い喘ぎがもれてきちゃってる展開w  屈辱Hから恥辱Hとなってます( ̄◇ ̄) オホホ

その後、イッてメロメロとなる美咲だけど、未だ屈せず(・∞・)/  その様子に誤算の沼三は、何やら怪しげな奥の手作戦に☆   


そんな4話となってます☆  レンジャーピンクの半ば堕ち、その前編っていった感じ~!?  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/12/12 22:37 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雪絵AV DL版UP | ホーム | ピンク3話UP>>
コメント
--- ---

女子の股の開き具合がエロくてエエです。
A倉7 * URL [編集] 【 2013/12/14 08:57 】
--- ---

今回Hは、対面座位を基本に展開(・∞・)/ まだ、感じてるとはいえ抵抗中なので、騎乗位(女性が自由H)とか、でけないのョネ~( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2013/12/20 22:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/977-6ee9d604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |