FC2ブログ
ピンク3話UP
b257bdmmg00027pl.jpg むっちり戦隊(= ̄ω ̄=)ノ

ピンク屈服3話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、H序章を抱かせる囚われ姿☆ <戦隊スーツの(光沢感のある)ピンク色表現が、お気に入りでさぁョw

3話は、触手Hがメイン。 沼三の思惑で、H責めから一時逃れた美咲だったが、強制Hの余韻を身体に抱えたまま、戦闘に入ると、再び沼三により美囚の身に。 そして、性感開発の役目も担う触手により、美咲は、また快楽恥辱の中へ。

凌辱により傷んでいたハズの美咲の粘膜は、沼三作戦のエロ責め休息が功を奏し、更なる敏感な性感刺激となって返ってくる。 やがて、触手相手に屈辱のエクスタシーを迎えてしまうハメに!

そんな3話となってます(・∞・)/ >DMMの紹介文は、ちょいとニュアンスが違いますw>そんな、絶頂を何度も迎えてないしぃ(-A-)  抵抗して耐えてる中、遂にって感じなんだけどナ~( ̄◇ ̄)  読み手からすると、違うのかニャ~w

よかったら、見てみて下さい☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
   

【 2013/12/07 21:44 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ピンク04コンテ | ホーム | とんと(-A-)>>
コメント
--- ---

美人さんの長官を一目見た瞬間、胸ズッキュ~ンと撃たれましたワ。
この美人長官が、助平オヤジの餌食になって、メッタメタにエロ攻撃されまくられ、性奴に堕ちる様が見たくてタマらんっす。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2013/12/09 16:26 】
--- ---

今回は触手の皆さんが大活躍ですな(ざわざわ)。なかなかのエロ攻めでしたが、なにか物足りない・・やはり前作「麻衣子」のおやじフェアリーズのインパクトが強すぎてww。さらにえげつない攻めを期待しておりますw。あと潤子長官のみょ~な艶っぽさに読みながらざわざわし始めておりますワイw。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2013/12/10 02:09 】
--- ---

なると先生今晩は。3話読ませていただきました。私は、ヒロインがH責めに耐える姿が大好物です。美咲は前作ピンクより凜とした正義感が強そうなので、もっと耐えて欲しいです。
それと長官の巨乳がすごく気になります。
早めの長官攻略を希望しますワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2013/12/12 21:27 】
--- ---

みなさんへ  ピンク3話へ、コメありがとうございますた(・∞・)/  どうやら、潤子長官に興味がある様子で☆ <やっぱり、なると漫画は、若い子より加齢キャラの方がいいのかナ~( ̄◇ ̄)

ともあれ、潤子長官は、6話にて登場予定。 <1話まるまる潤子長官話になりますわョ(= ̄ω ̄=)ノ <少々、足早な調教描写に見えちゃうかも~だけっちょw     
なると * URL [編集] 【 2013/12/20 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/976-d3ca92dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |