FC2ブログ
ミラクル大作戦!?
ポール2 東京ドーム

アンタイムリーネタだけっちょ(w)、1週間前、ポール・マッカトーニーのライブに行ってきますたわョ(・∞・)/  アリーナとはいかなかったけっちょ、1階前の方で、まずまず☆  席からは、こんな(上画)様子ですた( ̄◇ ̄)

ウイングス曲が案外多くて、ビートルズ曲は、ヘイジュードやレットイットビーの有名どこの中、ベネフィットオブミスターカイトやオールトゥゲザーナウとか、えらくマニアな選曲をしてますた( ̄◇ ̄) <マイナー曲のライブ版とは、こりゃレアだネw

ポール1 闇に赤光が綺麗

それぞれ曲は、オリジナル(レコード)に近いカタチで演奏、歌ってくれてますた☆ 若い頃と変わらない声質とハリ、ほぼMC休憩も無く歌い続けたのには、すげ~( ̄◇ ̄) のひと言。 

上画は、アンコール時のイエスタデー。 みんなで入場時渡されたペンライトをふってますた。 けど、何故かなるとはペンライトを渡されず、ひとり手拍子やったorz <なんでやねんw  オーラスは、アビーロードのゴールデンスランバーからジエンドまでのメドレー。 これがライブ版で耳にでけるとは! 

超感動( ̄◇ ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/11/28 22:09 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やれやれ(-A-) | ホーム | 雪絵AV発売予定☆>>
コメント
--- ---

生ポールwを堪能できてうらやましいっス。
私の好きなビートルズナンバーは、今の子には分かり難いでしょうが「アビーロードのB面」ですね。解散がほぼ決定しているバンドが何故あれが出来たのか、今でも不思議ですわ。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2013/11/29 01:29 】
--- ---

ですワ~さんへ  アビーロードBっすか☆  たしかに、かむとぅ、さむしんぐ(など)からの、たたみかけるメドレーは、ノリノリだし、有終の美って感じもあるバツグンのセッションだ~ネ~(= ̄ω ̄=)ノ  丁度、いろいろすれ違いが起きた頃なんだろうけっちょ、あれだけのモノがでけたのは、そんな中でも、同志感みたいのが築かれてたからかナ~っとか(・∞・)/ ホホ
なると * URL [編集] 【 2013/12/06 19:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/973-d45d8c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |