FC2ブログ
雪絵AV発売予定☆
ure012pl.jpg ニョロ(= ̄ω ̄=)ノ

人妻雪絵さんのAVが、12/25に発売決定~(・∞・)/ >マドンナHPでは、既に告知が始まってますわョ( ̄◇ ̄)  そして、予約も始まってますので、よろしゅ~☆

ヒロインの雪絵さん役は、森ななこさん。 饂飩屋おやじは、なると原作AVではお馴染みとなりますた(w)小沢とおる氏です☆  ななこはんは、パケ写とかお澄まししてる時は美人顔なんだけど、普段は、通常顔が笑顔で、いつもニコニコしてる愛嬌満点な方ですた( ̄◇ ̄)

CIMG2567.jpg 撮影中

上画は、そのパッケージ写真を撮ってるトコで、手にからまるうどんを再現中☆  なると画を忠実に、うぐいす色のカーデガンや赤いシュシュとか、あつらえてる辺りも、すごいw  なると漫画のHが、映像では、どう消化されてるのか、お楽しみでさぁネ~(= ̄ω ̄=)ノ

より詳しい紹介は、また発売近くになったらします☆  
ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
 

【 2013/11/25 22:58 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ミラクル大作戦!? | ホーム | 人妻雪絵UP(・∞・)/>>
コメント
--- ---

こんばんは^^ 
お仕事順調みたいですね・・・・・・俺は無内定だお
スチャラカ無内定学生マンジ * URL [編集] 【 2013/11/26 00:10 】
--- ---

う~む。
主演女優、何か微妙。というか漫画から想像してたイメージと違和感。
出来はその先入観を払拭してくれるクオリティなら、いいのですがね。
ホlunch秋 * URL [編集] 【 2013/11/27 06:21 】
--- ---

宮本紗央里『母乳禁愛 美義母 紗央里』
なかなかエロい42歳で、ボク的にはストライ~ク!
* URL [編集] 【 2013/11/27 17:45 】
--- ---

マンジさんへ お久しぶりです☆ 無内定っすかw <まぁ、定職なんざぁ、いそがなくても、なんとかなるわョ( ̄◇ ̄) ホホ  ちなみに、ニコ生放送やってるんで、また遊びに来てネ☆

ホlunch秋さんへ ななこ嬢、あわないっすか~( ̄◇ ̄) まぁ、知ってるキャラが実写化って時は、あるあるでさぁネ~w  後は内容、せめて、気に入るシーンだけでもあると、いいんだけっちょ~( ̄◇ ̄) たじたじ

名無しさんへ
宮本42歳、ググッてみますた(・∞・)/ すげ~若く見えるわ( ̄◇ ̄)  マドンナの30代新人といい、昨今の女性は、いくつかわからンてw
なると * URL [編集] 【 2013/12/06 19:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/972-9d0777ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |