FC2ブログ
人妻雪絵UP(・∞・)/
et0401pl_20131122235204b4c.jpg 再び紹介( ̄◇ ̄)

人妻雪絵さんの単行本仕様が、DL用でUPされますた(・∞・)/ 

来月の雪絵さんAVと同時と思ってたら、何故か、ひと月後発売w H漫画はPCでって方は、よろしくお願いします(= ̄ω ̄=)ノ  単行本仕様なので、美月に登場したひろみ先生の読みきり話も入ってますわョ( ̄◇ ̄) オホホ

重複だけっちょ、ちょっと内容紹介。
清楚人妻雪絵さんが、饂飩屋で町内会長のエロおやじに快楽調教され、性に淡白だったのに、すかっり色惚けとなる(w)話です☆  うどんを使ったエロ責めで、触手な感じで尿道Hなんかもありますわョ( ̄◇ ̄) オホホ 

よかったら、DLしてみてくだされ(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/
ではでは
 
【 2013/11/22 23:50 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<雪絵AV発売予定☆ | ホーム | ピンク03ペン入れ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/26 11:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/971-2b0f4a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |