FC2ブログ
ピンク03ペン入れ
ピンク03ペン入れ ちゅも~ん( ̄◇ ̄)

昨日、原稿終了~(・∞・)/  4Pも、こんな(上画)な感じになりますた☆  今回は、いつもより更に~のツメツメ作業だったので、仕上げが、少々雑になっちゃってるトコもあったり( ̄◇ ̄) <すごく、小さいトコだけどw 

何せ、漫画人生初(w)、インク全部こぼしもしちゃって、ペン入れ奮闘中なのにインクが無い騒ぎも勃発w >その後、古くなってハリの無いインクを使用orz >それでも、あって良かったw

今回のメインは触手(・∞・)/  ぬめりの汁描写とか、それだけでひと苦労☆ <もうちょっと時間があったら、もっとヌルヌル感が出せたンだけっちょネ~
(= ̄ω ̄=)ノ それでも、からまれてる大ゴマは、なかなかの出来ですわョ( ̄◇ ̄) オホホ <お楽しみに~☆

触手なうねり挿入と麻薬効果な液汁で、エクスタシーを迎えてしまったピンク。 いよいよ性中枢が花開き始めた中、魔王沼三の執拗Hが! そんな、次なる展開でさぁネ~( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/11/21 12:49 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<人妻雪絵UP(・∞・)/ | ホーム | あくびちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/970-da31d841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |