FC2ブログ
あくびちゃん
131024-431_02.jpg Cタツノコ

フジドラマで、ハクション大魔王をやっていたので、作業しながらで、流して観てみますたわョ(・∞・)/ 

二次元ドラマ化でよくある、無理あるな~(w)も多々ありますたが、全体的には、OPやキャラ(登場人物)の見映えとか、頑張って寄せてたナ~っとか
(= ̄ω ̄=)ノ  昔(アニメ)を彷彿とさせつつ、子供向けに仕上げてた感じ☆

あくびちゃん(上画)は、中でも絶品~( ̄◇ ̄)  あまり、子役に好印象を持たないなるとだけっちょ、元々のあくびちゃん魅力もあって、このみあくびちゃんは、えらく可愛いかった☆  <出来が良かったせいか、最後は、あくびちゃん話だったしw

そんな、あくびちゃんなハクションだったとさ( ̄◇ ̄) オホホ

現在、ペン入れてんてこまい中(-A-) >ブログ更新少なくて、さ~せんです☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/11/17 22:11 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ピンク03ペン入れ | ホーム | ピンク03コンテ>>
コメント
--- ---

ガタいが良い彼氏と騎乗位で交尾している松尾由美子。
顔に似合わず、腰の振り方はエロすぎて、好き者丸出し。
時折彼氏が腰をズンズン突き上げると、
由美子はあっさり落城してアクメの彼方。

気がついたら、彼氏に抱きすくめられ、
駅弁ファックで突きまくられてる真っ最中。
ガタいの良い彼氏は、小柄な由美子を軽々と持ち上げ、
腰をズッコンズッコン突き入れている。

由美子は両腕を彼氏の首に回し、ねっとり視線を交わしながら、
「もっと突いてぇ、もっと突いてぇ」と甘くおねだり。

薄ら笑いを浮かべる彼氏は、更に本腰を入れて由美子を突きまくる。
カックンカックン揺れる由美子の頭。

安全日に由美子の子宮の奥底目掛けて、
思い切りの大射精を遂げるガタいの良い彼氏。

なんせザーメンの量が異常に多いので、小柄な由美子の膣内には収まりきれず、
射精の途中で由美子の子宮を満杯に満たし、
新たに噴射させるザーメンに押し出されて、先に放ったザーメンが結合部からあふれ出る。

由美子に種付けしている間、ガタいの良い彼氏は、由美子の中出し顔を凝視し鑑賞。
で、長い長ぁ~い放出がようやく終わると、由美子の顔を舐めまくり唾液まみれにする。

そんで、結合を解く彼氏。
すると、その直後、中に溜まったザーメンが逆流してきて、次から次へと外に流れ出てくる。
ザーメンがあまりにも濃いので、時々ザーメンが小さな卵のように一塊になって、グボッと膣内から現れ出てくる。

その一部始終をニヤニヤして見つめる変態の彼氏。
ザーメンの流出が止まると、彼氏は由美子にお掃除フェラさせる。
* URL [編集] 【 2013/11/18 19:40 】
--- ---

松尾アナショートH小説、御手数、そしてありがとうございますた☆

ヘンタイHにのめりこむ松尾アナの姿は、エロエロ~なんだけっちょ、要は、彼氏との仲睦まじい光景でもあるので、松尾好きとしては、ねたみ(w)もあって、複雑でさぁネ~w

彼氏のがたい☆ <体力=精力でもあるので、小説(虚構)だけど、近いコトしてるンだろうナ~っとか(-A-) く、くやし~w
なると * URL [編集] 【 2013/11/21 12:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/969-c5dfad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |