FC2ブログ
ピンク03コンテ

ピンク03コンテ 吸引ピンチ( ̄◇ ̄)

昨日、コンテ終了~(・∞・)/  上画は6Pめ。

気がつけば、ベッドの中だったピンクこと桃山美咲。 沼三に汚されたコトで、股間に名残りを感じ、身体が思うように動かない中、レンジャーで出撃してると、いきなり、その場が魔界に。 そして、沼三登場。 また、吸引を受けてしまい~、のページです( ̄◇ ̄) オホホ

この後、今回のメイン、触手責め展開となってます(= ̄ω ̄=)ノ  <作画が大変そうじゃて(-A-)  と同時に、初エクスタシーへの、性感葛藤の話にもなってます(・∞・)/

そんな3話です☆  最初は、前回のHに引き続きで、触手シーンにする予定だったンだけっちょ、メリハリ的に、一端のおちつき(舞台転換)を入れますた( ̄◇ ̄) <いつの間にか基地に戻ってる理由は、えらく、とってつけた感ですw

おたのしみに(^0^)/ ちゅうコトで、また次回。 ではでは
 
【 2013/11/13 23:19 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あくびちゃん | ホーム | エンターミッション>>
コメント
--- ---

パンティー越しの淫戯は大好物っす。
同時に乳首へのエロ責めあれば、better。
昔、永井豪の『けっこう仮面』がありましたけど、あれ、なると先生の画で、けっこう仮面が悪党に捕まって、散々エロいいたぶりを受けるのを見たいもんっすけど、著作権上無理ですわね。
ホlunch秋 * URL [編集] 【 2013/11/18 03:42 】
--- ---

たしかに、他キャラは、あきまへんわネ~w 

スーツごしのまさぐりは、ちょいと描きましたけど、やはり、流れの中の1シーン( ̄◇ ̄) あまり、ページ(コマ)はとれないので、モノ足りないかも~だけちょ(-A-) 
なると * URL [編集] 【 2013/11/20 00:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/968-20450fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |