FC2ブログ
エンターミッション
91xQO0s9sLL__AA1500_.jpg  豪勢( ̄◇ ̄)

ガールズ&パンツァーっていうアニメが始まって(再放送)、最近、少々お気に入り(・∞・)/ <今、5話くらいで、ちょっとづつ、おもしくなってきますた
( ̄◇ ̄)

それで、ブルーレイを買ってみようと思ったンだけっちょ、人気の様子で、初回版(上画)は、えらく高い(-A-) <プレミアついちゃってます☆  いろいろおまけが付いてて、おもしろそうなんだけっちょ、これは断念だ~ネ~( ̄◇ ̄) トホホ

やはり、アニメディスクは、なかなか手が出せませんの(・∞・)/  その代わり、OPEDのCDを買って、久しぶりに、ノリノリアニソン集を作って我慢w <イフィニットストラトスEDやスマイルプリキュアなんかも合わせて、ノリノリに仕上げたわョ☆ オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※コンテ終了まで、もう少し。 コメ返しとか、ちょっと待っててちょ~(・∞・)/
【 2013/11/09 23:16 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ピンク03コンテ | ホーム | じぇw>>
コメント
--- ---

ガルパン、私は初回版を買いました。
第一話の最初の3分の映像を見て、
「このスタッフはとんでもない事を始めようと
している」と感じ、
最後の30秒の映像を見て、
「これは買わなければならない」と決心させた
アニメでした。
sen* * URL [編集] 【 2013/11/11 10:04 】
--- ---

ガルパンやばいです
あれガチです

戦車好きだったんで感動ですよ
見たかったものが(アニメだけど)見れる悦び

またタミヤに金つぎ込みそうですw
ナウいヤング * URL [編集] 【 2013/11/15 00:03 】
--- ---

ガパン<おもしろくなってきてるのも相まって、おふたりのコメを見てたら、やっぱり、買ったほうが、いいかナ~っとか( ̄◇ ̄)

でも、お金が~orz  初回限定版は、ざっと4万~5万か~( ̄◇ ̄) くええ
なると * URL [編集] 【 2013/11/20 00:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/967-a483a06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |