FC2ブログ
じぇw
放送終了後も、話題の絶えない(ように見えるw)あまちゃん(・∞・)/ <能年はじめ、周囲の少女たち。 80年代のアイドル風景が懐かしくてキャッチ~とか( ̄◇ ̄)

なるとのまわりや親までも、おもしろい、あと引くよ~って話を、長らく耳にしてたモンで、数日前、レンタルで1巻(15分×12話)を観てみますた☆

う~ん( ̄◇ ̄) まだ、おもしろいトコまで行ってないのかナ~w ふつうに、内向的だった少女が、母親の故郷でもある田舎に行って、海女さんや海女業にふれるコトで明朗開花。 コミカルハートフルな交流と成長をしてゆく話のようだけど~(= ̄ω ̄=)ノ
 <朝ドラ色っぽいw

今のところ、見どころは、美保純さんのスエット姿だ~ネ☆ <おばばな海女さんたちの中、お色気担当(!?)ってコトもあり、なまめかし~w <さすが、往年のピンク女優( ̄◇ ̄)  能年や有村より美保純だわぁw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/11/06 18:16 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<エンターミッション | ホーム | ピンク2話UP>>
コメント
--- ---

世間では、あまちゃんは礼賛一辺倒でしたが、個人的にはイマイチって感じで、とてもじゃないが超面白ぇ~とは思えませんでしたね。
伝わってくるのは、何と言えないcheapさというか安っぽさ。
評論家とか、ベタ褒めしてる記事とか読むと、コイツ等、視聴率がいいから結果論で評価してるだけだろって思ってましたね。
そもそも、岩手で生まれ育ってるユイちゃんが全然訛ってなくて、最近引っ越してきたばかちの東京生まれ東京育ちのアキが、あっさり訛りまくるなんて有り得んでしょ。
だが、評論家連中は、視聴率がいいと、こんな不自然な演出でも、正当化してしまう下衆っぷり。
もし低視聴率なら、ここぞとばかり突っ込んでボロ糞でしょう。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2013/11/08 00:37 】
--- ---

高木さんへ あまちゃんは、ちょっと置いといて~☆  世間の流れだからといって、自分の意見や感想も、流れに乗っちゃうのは、たしかにナンセンスだ~ネ( ̄◇ ̄) しかも、評論家やコメンテーターって商売なのにってのは、もってのほかw

まぁ、あまちゃんは、なると的には、ふつう(= ̄ω ̄=)ノ ホホ 
なると * URL [編集] 【 2013/11/12 22:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/966-c3816a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |