FC2ブログ
プレミア!?( ̄◇ ̄)
nanamin.jpg ???

土曜日、乃木坂46写真集のお渡し会(握手はないw)イベントがあって、物見遊山で参加してきますたわョ(・∞・)/ <とはいっても、参加希望多数なので、参加は抽選。

流れ作業なお渡しイベントで、あっという間にコトは終わったんだけど(w)、もらった(買った)本にあったサインが・・・!?

こ、これは何と読むのかしら~(= ̄ω ̄=)ノ サンキューだけ(w)わかるけど、肝心の名前部分が、わからね~w  

で、乃木坂 写真集 サイン で検索(・∞・)/  そして、ヤフオク(やはり、転がす人がいた様子w)に行きついたら、同じようなサインを発見☆  ななみん(橋本奈々未嬢)サインですた~(= ̄ω ̄=)ノ パンパカパーンw <乃木坂の中でも、人気の高い子☆  

ついでに、入札状況を見てみたら・・・、えええええ!?   3万以上もの値段がっ( ̄◇ ̄) くあああ <FAN心、あなおそろしや(-A-)

謎のサイン一転、えらいモノを手にしちゃったわョ(・∞・)/ <やったネ☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは 
【 2013/10/28 20:21 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<マドンナご飯会 | ホーム | 人妻雪絵単行本発売☆>>
コメント
--- ---

乃木坂46内の一押しはワテ的には白石麻衣嬢でしょうな。
できるなら鬼クンニして骨抜きにしてやりたいオナゴですわ。

ところで、週刊誌ネタですが、テレ朝の松尾由美子アナはまた彼氏ができたそうで、結婚の可能性も有だとか。
相手の男はやりたい放題で羨ましい限りどす。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2013/10/28 21:01 】
--- ---

一条綺美香は48歳には見えん
* URL [編集] 【 2013/10/30 00:55 】
--- ---

乃木坂46て番地?なおいらですおw

センセのサイン会あったら絶対行きます
AVにもサインよろです
写真は・・・
ナウいヤング * URL [編集] 【 2013/10/30 21:47 】
--- ---

クンニさんへ 松尾由美子記事<マジかorz  なんだ、あのがたいのいい男は~!? ぜって~、しっぽりを超えてズッポリだわ(-A-)

名無しさんへ  たしかに一条崎美香、48には見えないっすわ~( ̄◇ ̄) すげ~な、この人☆ 奇跡熟女w

ナウいさんへ なるとのサイン会は、未来も無いだろうけっちょ(w)、 いつか、オフ会とかして、サインする機会とかでけたらええナ~っとか(= ̄ω ̄=)ノ
なると * URL [編集] 【 2013/11/06 18:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/963-794770cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |