FC2ブログ
人妻雪絵単行本発売☆
et0401pl.jpg ちゅど~ん( ̄◇ ̄)

なるとの新刊、人妻雪絵が発売されますた(・∞・)/ おっぱいどんどーん☆

予定の1日前だけど、アマゾンでは既に通販始まってますたw  巷の本屋さんにも、(おそらく)ならんでるかナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ  明日は本屋様子見コース、だわネ( ̄◇ ̄) オホホ

美貌の人妻雪絵さん。 彼女にひと目惚れした饂飩屋で町内会長の飩作は、体裁のいい理由をつけて雪絵さんを饂飩屋へ招待。 それを機会に、雪絵さんの身体に、いやらしい快楽と突起改造を強いてゆく飩作。  うどんを使った変質性行為に、抵抗感ばかりだったが、次々のうどん快楽調教に清楚漂う雪絵さんも、いつしか淫ら化。 遂には、離婚をして、飩作の元で饂飩屋淫乱妊婦情婦となるまでに☆

そんな、人妻H単行本です(= ̄ω ̄=)ノ  ストーリー性は、ここ数冊よりうすい感じでけっちょ、尿道Hや孕みH、触手じみた(w)うどん責めなど、エロ行為次々ってカタチになってます(・∞・)/ オヨヨ  

よかったら、買って下され~( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※DL版は、もうちょっと先の様子。 12月に雪絵さんAVが出るので、そことあわせるのかもネ~( ̄◇ ̄)
  
  

【 2013/10/24 20:37 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<プレミア!?( ̄◇ ̄) | ホーム | 買い物>>
コメント
--- ---

お久しぶりです。新刊発売お祝い申し上げますです。
早速、Amazonで予約。早く届かないかな。
何分、紙媒体の世代ですもので、単行本発売と一気読みの日を待ち望んでいますた。
本当に早く届かないかな。Amazonに受け取りに行きたい気分ですわ。
貝座 * URL [編集] 【 2013/10/25 20:33 】
--- ---

貝座さんへ お久しぶり&早速の購入の待ち遠しい様子、ありがとうございます(・∞・)/  いい感想(w)が見られたら、コメントくださいw  そして、活躍(☆)できれば、何よりなんだけっちょネ~( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2013/10/25 22:32 】
--- ---

人妻雪絵の新刊、買いました。
緊縛後背位は目新しくて新鮮でした。
今後は緊縛抱きしめ正常位とか緊縛松葉崩しとか、色々描いて貰えたなら幸いです。
最終話のボテ腹セックスでは、雪絵さんには何らかの淫靡な衣装と着けてもらいたかったです。
そうすれば、完堕ち感が際立ちますので。
例えば、こんな感じで。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=83sma146/


佐藤和弘 * URL [編集] 【 2013/10/28 19:54 】
--- ---

佐藤さんへ  早速の購入とコメ、ありがとうございますた(・∞・)/  いろんな体位は、これからも挑戦でさぁネ~( ̄◇ ̄) <画力と手間とかw
孕み身体にエロ服は、義父で描いた時、レーズ描写とか上手くいかなかったので、雪絵の時はシンプルにした次第。 今だと、少しはいい感じに描けるかも~だけど、しばらく、孕みは無いンすわぁ( ̄◇ ̄) 
なると * URL [編集] 【 2013/11/02 18:48 】
--- ---

なると先生今晩は。
人妻雪絵やっと入手できました。DL版もいいんですけど、やはり紙媒体は大好きです。
あらためて雪絵さんがナイスバディだと再認識しました。それと1ページ目の「うっど~ん」の絵には笑わせられました。いいアクセントになってますワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2013/11/06 21:15 】
--- ---

ドッペルさんへ  購入、ありがとうございますた☆  なるとも、PC画面では今いち、紙媒体派だ~ネ(・∞・)/  少しでも、楽しんで頂けるとありがたいです( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2013/11/12 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/962-d40f55a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |