FC2ブログ
買い物
CIMG2613.jpg カレーw

一昨日、無事原稿終了~(・∞・)/ で、昨日は、アキバにお買い物をしてきますた☆ 

数日前から、やたら熟した身体が恋しくなって(w)いたので、五十路DVDを3本も買ってしまいますたわョ( ̄◇ ̄) >戦隊ピンクで、若い子Hを考えてばかりだったからか、ただれた身体欲求がw  やはり田舎ナンパものは、よったかナ~っとw <素人おばはんっぽさがイイのョネ~☆

それと、まんだらけに行って、カレーアギラを買ってきますた(= ̄ω ̄=)ノ <カレー色(上画w)が珍しかったのと、¥300だったので衝動買い☆  先日買った、クリアオレンジバラゴンと、変な色コンビがでけますたw

金曜日には、雪絵さんの単行本が出るので、週末は本屋さん探索で、またアキバかも~!?  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/10/23 23:05 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<人妻雪絵単行本発売☆ | ホーム | ピンク02ペン入れ>>
コメント
--- ---

他人様の趣味嗜好にいちゃもんつける権利はないっすけど、僕的には五十路は有り得んっす。無理っす。
五十路は完全なるストライク外で萎えまくりっす。
40代前半が限界っす。
でも、NHKの藤井彩子はエロくて大好きっすけど。
日テレの笛吹雅子は微妙っすかね。無理かも。
同じ40代の中田有紀は美人っすけど、私的にエロさは感じないので、オカズにはならんっす。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2013/10/24 07:32 】
--- ---

五十路となると、熟女とはいえ、かなりマニアック域っすからネ~w  この辺に手を出すのは、なるとのような妙竹林な少数派なんで( ̄◇ ̄) オホホ
なると * URL [編集] 【 2013/10/24 21:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/961-2817f2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |