FC2ブログ
美月AV発売
9ebod313pl.jpg ( ̄◇ ̄)

現在、ペン入れ中~(・∞・)/  戦隊コスチュームの着衣ままのHなので、案外、作画も大変でござるわョ、これ(= ̄ω ̄=)ノ ホホ

美月AVが発売されたので、画材買いがてらBD版を買って来ますた☆ <ホントは、サンプル版もらえるンだろうけっちょ、待たされそうだし、早く観たかったモンで( ̄◇ ̄)

相変わらずOPがかっちょイイw >中華なるとって文字と、なると画(今回は美月)が、TV画面にド~ンっと出るのは、毎度感激( ̄◇ ̄)  堕ちぎわのレズや複数P、そして最後の堕落Hは、バッチリ出来映えで、いい興奮剤かナ~っと(・∞・)/

途中の美月夢の中シーンは、やはりタツノオトシゴCGには、ちょいと笑っちゃいますたけどw <ブルーバック撮影で、美月嬢が頑張ってくれますた☆  <一応、見どころのひとつではあったりw

漫画独特の妙なセリフまわしには、女優さんも男優さんも大変だった(w)様子で、ホントご苦労さまですたでさぁ~( ̄◇ ̄) いっぱい、売れるとええナ~(= ̄ω ̄=)ノ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


  








【 2013/10/17 22:51 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ピンク02ペン入れ | ホーム | ピンク02コンテ>>
コメント
--- ---

おつかれやまです

先生の出演をお待ち申し上げております
ナウいヤング * URL [編集] 【 2013/10/19 02:54 】
--- ---

ここと無関係っすてど「義父」が有りなら「義母」も有りでしょう。
ホランチ秋 * URL [編集] 【 2013/10/19 14:02 】
--- ---

出演は・・・ないな~orz 

義母の場合、凌辱者が若くなるからな~・・・描けないorz w
なると * URL [編集] 【 2013/10/24 20:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/959-124e136b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |