FC2ブログ
ピンク02コンテ
ピンクコンテ02 3Pめ

一昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/  今回は、がっつりHシーンの回なので、UPは冒頭ページです(-A-)  

セクハラまさぐりを受けるピンクさんですが、チカラを吸引半減されたとはいえ、正義気質の彼女が流れるままってのは、なんなので、ちょっとだけ反撃~のコマを入れたますた( ̄◇ ̄)  それでも、すぐに元の流れだけっちょw

そんな3Pめです(・∞・)/  この後、三つ割れ舌のエロ責めがあって、いよいよの強制Hへ☆  魔族のHは、人のモノより数倍の快楽という設定で、普通の女性なら沼三ボコチンですぐにメロメロってコトだけっちょ、そこはピンクさんなので、まだまだ負けずw

沼三に正義の貞操を奪われるモノの、未だ、歯をくいしばってHに抵抗するピンク☆ そんな2話目となっとります(・∞・)/  次回は、液汁と触手まみれで、ピンクにも変化が!? かナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
【 2013/10/13 20:09 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美月AV発売 | ホーム | あれこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/958-95d5ca8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |