FC2ブログ
あれこれ
現在、コンテがんばってる(w)中~(・∞・)/  <1話がH薄だったンで、少しでも2話で(H度を)取り返せるよう、いろいろこねくりまわして(w)描いてますw 


先日10/6、テレ朝女子アナカレンダー発売イベントがあったので、コンテ作業があるのに(w)、物見遊山してきますた(= ̄ω ̄=)ノ  なると大好き松尾由美子アナを直見(じかみ)して来ますたわョ( ̄◇ ̄)  

最近は、アイドルイベントやAV女優さん等、美人度の高い方を見かける機会も増えたけど、好みの容姿の美人さんは、直に見ると、やはり、それなりの感激が生まれまさぁネ~☆  目の保養とは、よく言ったモンすわョ(・∞・)/


そういえば、生徒会長美月AVのDL販売が始まりますた(・∞・)/ <パッケ版は10/13☆  DL派な方は、よかったら見てみて下さい(= ̄ω ̄=)ノ  熱血生徒会長が、エロおやじな学園長と理事長に快楽調教されて、反発心がいやらしい隷従心に変えられてしまう話、ですw

そして、綺羅御大の新連載が始まった様子( ̄◇ ̄)  今度は、初の熟女メインものっぽいw  しばらく、人妻コンテストとかいう既キャラでHな催しものでHする話で、なるとはあんまり・・・だったので、むっちりアラフォー美人妻モノ(今作)、期待ですわネ~☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/10/10 18:09 】

紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ピンク02コンテ | ホーム | ピンク屈服UP(・∞・)/>>
コメント
--- ---

松尾由美子は見た目がエロくていいですなぁ。
思い切り助平丸出しで由美子に淫猥なコトしてやりたくなりますワ。
孕ませたいですなぁ。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2013/10/10 19:36 】
--- ---

>人妻コンテストとかいう既キャラでHな催しものでHする話で、なるとはあんまり・・・だったので

激しく同意です。
よくわからないですよね・・・

新作、期待です!
薄若丸 * URL [編集] 【 2013/10/12 21:56 】
--- ---

先生の書き込み見て、綺羅光の人妻奴隷コンテスト【魔辱オークション】【哀艶クライマックス】の存在知れてLucky!
早速Amazonで注文して購入。
自分にとって、思い入れのある性奴達とまた会えて、至福の一言。
ここは先生と見解の相違。
長沼関連で妊娠描写も二箇所有り、涙ちょちょ切れの嬉しさ。
この作品は綺羅小説の『アベンジャーズ』。
内容的に抜ける描写も結構有り、買って後悔無しだ。
綺羅先生にゃ橘沙織のその後も描いて欲しいっす。
A倉7 * URL [編集] 【 2013/10/14 16:13 】
--- ---

クンニさんへ たしかに、松尾アナへのピンク渇望は増すばかりですわネ~w スレンダーっぽいけど、案外ウエストあたりは、さすが三十路って感じもまたw っすわ( ̄◇ ̄)

薄若丸さんへ 新作は、拉致から服剥きに入りますたわネ~。 過去、調教経験がある設定だから、淫乱開花は早いかも~ですニャー( ̄◇ ̄) そのかわり、身体売ったりの堕ちHは多いのかもw

A倉さんへ 人妻コンテストも、今の長沼の役目に加えて、羽生の役も長沼だったら、なると好みだったり☆  その後系は、やはり女教師裕美放課後を見たいダントツ~(・∞・)/ もちろん、最後をエロ教頭の調教から逃れられずってカタチでw
なると * URL [編集] 【 2013/10/24 20:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/957-3f793baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |