FC2ブログ
ゴーガ
4e515ef7.jpg でんでんドリルw

CCPのゴーガ(ウルトラQの怪獣)、予約が始まってますた(・∞・)/  

去年から、CCPでゴーガ出るョ~って話があって、ちょっと高いけど欲しいナ~って思ってたんだけど、あれれ~まだ~!? な感じが続いてますた
(= ̄ω ̄=)ノ  そして、気がついた時には、9月中に予約期間が終わってた~orz

予約期間(ちょっと値引きされる)は終わったけど、在庫はあるので、今のうちにポチっと☆ <CCP怪獣は、発売後も案外残ってるモノもあれば、即効で無くなるモノもあるから、割引どうこうと悩む前に買う(w)になっちゃうのョネ~(-A-) <このご時世、定価で買うって、案外勇気いりまさぁネ~(-A-)


で、このゴーガ。 天然色バージョンと白黒バージョンと2タイプあって、どちらもQ本編のように発光するカタチになってます(・∞・)/  加えて、(上画)夜光にもなってるから、暗くしてもポワンと発光するとか( ̄◇ ̄)  かっちょええ~☆

また、大きな買い物をしてしまったw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ではでは
【 2013/10/03 23:17 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ピンク屈服UP(・∞・)/ | ホーム | 人妻雪絵予約開始☆>>
コメント
--- ---

こんにちは。
ゴーガはむかしボークスのガレージキットを買ったことがあるのですが、うまく色が塗れなかった思い出があります……。
いいですねえ、夜光~。
やっぱりゴーガとかプリズ魔は光ってこそですね。
やも * URL [編集] 【 2013/10/05 23:53 】
--- ---

昔のボークスは、いろんな怪獣出してましたわネ~(・∞・)/  有名どころはわかるンだけど、ササヒラーやキングボックルが出た時は、(今ほどのフューチャーもなかったんで)なんで~!? って思ったモンすw

HJにいたんで、塗装済フィギュアの価値、手間などはわかるンだけっちょ、やはり高いは高いわネ~(-A-)
なると * URL [編集] 【 2013/10/10 18:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/955-412a1f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |