FC2ブログ
人妻雪絵予約開始☆
表1 青紫オレンジ-2 ど~ん( ̄◇ ̄)

なるとの最新刊単行本、人妻雪絵~喉腰悦落園~が、予約開始となりますた(・∞・)/ <アマゾンやDMMなど、表紙画UPまだだけっちょ、なるとブログでいち早く披露~(= ̄ω ̄=)ノ うひょひょ

上画が表紙画☆ タイトルや帯が付いた時は、この状態より、少々アップ画になってます(・∞・)/  まだ、責了(チェックなども終わり印刷所に持ってく状態)ではないけっちょ、編集さんデザインさんが頑張ってくれますて、上手く構成されますたわョ( ̄◇ ̄) 

発売日は10/25。 貞淑清楚な人妻雪絵が、町内会長でうどん屋店主飩作にスケベ惚れされ、うどん仕様のヘンタイ快楽責めで、淫らな人妻からエロ情婦へと、堕落してゆく話です(= ̄ω ̄=)ノ  よかったら、買ってみて下され( ̄◇ ̄)

今回は、展開より、うどんによるエロ責めや人妻の淫ら具合をポイントにした感じかナ~っと(・∞・)/  また、発売したら紹介しますw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/09/30 17:30 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ゴーガ | ホーム | 美月AVその2>>
コメント
--- ---

120%買いますな。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2013/09/30 22:57 】
--- ---

待ってました!!(^з^)-☆

絶対、買います(^∇^)/
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2013/09/30 23:28 】
--- ---

買い宣言、ありがとうございます☆(^0^)/  H漫画市場は小さくなりつつあって、なるとの単行本も、昔より数字が冷え込んで(w)きてるので、少しでも買ってくれる方がいると、ホント、嬉しいです(= ̄ω ̄=)ノ
なると * URL [編集] 【 2013/10/10 18:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/954-1fa1497f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |