FC2ブログ
美月AVその2
美月1 スナップ
今回は、美月AVの撮影ばなしなんかをちょいと(・∞・)/

上画は、おっぱいどんど~ん(= ̄ω ̄=)ノ  女体、それも胸のおおきい子は、裸の時より着衣時の方が悩殺☆  こんな、女子高生がいたら、授業も休み時間も、頭の中は胸のコトばかりだ~ネ~w

美月2 キリッ
美月第1話の表紙のポーズをスチール撮影中(・∞・)/>パッケージの表4で使われてますた。 めくれたスカートは、両面テープで再現w  リボンの角度や装着位置とか、微妙な直しを何度もしてますた( ̄◇ ̄)

上画では立ってるだけなんで、まだいいけど、腰をくねらせたり脚をひらいたポーズで、何十分もその姿勢を保ってたりするんで、パッケ撮影は、案外、重労働ですわョ( ̄◇ ̄)


美月3 ワイワイ
瑠璃子先輩役の優菜嬢。  スチール撮影後、横にあった人体模型とのスナップを撮ってもらおうと、カメラマンと会話してるトコですw  優菜嬢は、角度によって掘北〇きに見える時があるンだョネ~☆ >彼女を上から撮ってる構図(俯瞰)のシーンは、見どころかも~!? ですw

撮影現場は、スタッフも演者さんも、相変わらず和気あいあいで、楽しいトコですわョ☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/09/27 21:47 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<人妻雪絵予約開始☆ | ホーム | ピンク01ペン入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/953-8fc145ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |