FC2ブログ
ピンク01ペン入れ
ピンク01ペン入れ 12Pめ

昨日の夕方、原稿渡しをして今月の作業終了~(・∞・)/  戦隊ピンク連載1回目で、スーツやマスクのデザインとか、考えるコトが、いつもより多かったけっちょ、(編集に迷惑をかけながらw)なんとか、あげますたわョ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

上画は12Pめ。  首にツながってる触手からエネルギーを吸われてしまい、囚われとなったトコのピンクさんです( ̄◇ ̄)  前回ピンクよりも、ちょっとだけこったデザインになって、ぴっちり感も、少しは上手く(w)なってるかニャ~っとw

この後、スーツごしにチカラ吸引や乳揉みをされてしまいますw  なんだけっちょ、今回は、それまでになってしまいますた(-A-)  <なんと、H漫画なのに、Hが無い☆  すいやせんですorz

そんな、H導入部的な1話だけっちょ、熱血なピンクさんとか雰囲気を知る1話でもあるので、期待持たせ回(w)として、楽しんでくれるとありがたいです☆  ※他の4人の男子は、相変わらずのおざなりキャラだったりw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2013/09/26 14:23 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美月AVその2 | ホーム | 生徒会長美月AV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/952-a57412f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |