FC2ブログ
うどん屋撮影その2

CIMG2604.jpg 魔電話w

昨日、撮影日の2日目がありますて、手元はコンテ作業、外は大雨だったんだけど、夕方(一時)やんだので、なると家から(撮影場所が)近いコトもあって、なんだかんだで、またお邪魔しますた(・∞・)/ オホホ  <バイクで、家から10分だったw

1日目(の撮影)は、うどん屋舞台がメインで、2日目は、雪絵夫婦宅がメイン。  上画は、雪絵に飩作から電話がある、あの場面とかのセット。  他、離婚届けを出すシーンとかも、ここだわネ(= ̄ω ̄=)ノ  人妻雪絵はNTR要素もあるので、夫澄夫とのやりとりは、案外ポイントだったり( ̄◇ ̄) 

CIMG2602.jpg 秘密!?

物語り冒頭のスリップ姿での(強制)Hや、その後、うどんを使ってのプレイ(w)なんかも、上画ベッドで撮影(= ̄ω ̄=)ノ  漫画的に(w)ミラクル変化のうどんを映像化すべく、吸引うどんとか、スタッフさんが苦労してますた( ̄◇ ̄) >うどんでクリ引っ張りも撮影しますたわョw

女優さんとは、撮影終了のお疲れ挨拶の時に、少しお話がでけますた
(・∞・)/  愛想も愛嬌もある方で、常時、ニコニコしてる女優さんですた☆ <なんか、ええ人( ̄◇ ̄)って感じw  <女優名は、11月になってからw

マドンナPさんとも、いっぱいお話しますた(= ̄ω ̄=)ノ  また、なると原案のAVが出るやも知れやせんナ( ̄◇ ̄)!? うみ~ん  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/09/16 21:58 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ピンク01コンテ | ホーム | うどん屋撮影その1>>
コメント
--- ---

続々となると原案AVが出るのですね。
たのしみです。
ひつじ * URL [編集] 【 2013/09/18 17:46 】
--- ---

原作に忠実なら、最終盤にボテ腹セックスが見られる訳ですな。
楽すみです。
勿論その前段階の緊縛対面座位etc.とかも見たいですがね。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2013/09/20 22:46 】
--- ---

ひつじさんへ  なると原案モノ、続々出るといいんだけっちょ、女優次第だったり、なるとの出来具合だったり( ̄◇ ̄)  まぁ、少しづつ定着するように、だ~ネ~w

クンニさんへ  実写の孕みH( ̄◇ ̄) <そんな、意地悪言わないでちょ~だいw  でも、最後は和姦状態でハード交わりを見せてますので、その辺はお楽しみにしてくれると、ありがたいです☆  対面座位で、ぬるぬるキスもありますわョw
なると * URL [編集] 【 2013/09/30 17:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/949-2b1b1432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |