FC2ブログ
はやおBOX
ジブリ宮崎監督が、長編アニメ業からは撤退ってんで、巷から海外まで、たいしたニュースとか(・∞・)/

なるとは熱心なジブリFANでないけっちょ、それでも、ナウシカ、ラピュタ、トトロ、魔女あたりは、楽しんで観た感じだ~ネ~( ̄◇ ̄)  たまたまだけっちょ、初めて自分のこずかいで観た映画は、カリオストロだったしw  

すでに30年程、または以上経つ作品が、今でも作画レベルまで、見られるレベルっていうのは、スゴイニャ~(= ̄ω ̄=)ノ っと思いまさぁネ~☆  

風たちぬのDVDが出る時は、カリオストロから丁度10作ってコトもあるし、はやおBOXとか出るのかニャ~( ̄◇ ̄) ジブリDVD(BD)は、1枚も持ってニャいから、はやおBOX(w)、ちょっと欲しいかも~だわw <出るなら、ネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2013/09/07 23:53 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<祝東京( ̄◇ ̄) | ホーム | 義兄発売(・∞・)/>>
コメント
--- ---

「千と千尋」は全然オモロくなかったですな。
世間では好評だったらしいですけど。
画のキレイさは認めますがね。
「もののけ姫」もさほどでもなく期待外れ。
「カリオストロ」は最高だったけど。

先日、始めて劇場で宮崎アニメ見ました。
「風立ちぬ」です。
感想はまぁまぁ、こんなものか。


* URL [編集] 【 2013/09/08 03:33 】
--- ---

やっぱ、カリオストロっすかネ~(= ̄ω ̄=)ノ オリキャラじゃないから、はやお色はちょっと下がるけど、30年以上経っても、普通に楽しめて、古さを感じないのは、スゴイっすわ( ̄◇ ̄)  なるとも、はやおフューチャーは、ほどほどですw
なると * URL [編集] 【 2013/09/16 22:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/946-54b01506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |