FC2ブログ
義兄発売(・∞・)/
jux143pl.jpg ど~ん( ̄◇ ̄)

なると原案のAV、義兄が発売されました(・∞・)/ >DL版は9/5。  

ヒロインは、復帰第2弾となる長谷川美紅嬢☆  彼女演じる未亡人が、邪恋の義兄に押し倒され、その後も関係を強いられれるも、禁断の性感に押し流され、果ては、義兄に隷従するオンナへと成り下がる話、です(= ̄ω ̄=)ノ

後半、エロ変貌(娼婦メイク)な美紅嬢の容姿は、見どころ☆  べっとりルージュにエロ服は、見てるだけでソソりますわョ( ̄◇ ̄)  また、途中、ねちっこい義兄の様子は、ストーカーじみてて(w)、ちょっとしたホラー色がw  よかったら、見てみて下さいニョ(・∞・)/ 

そして、お知らせ。 なると原案第2弾が、来週、撮影開始☆ <詳細は語れないけっちょ、管理人がマンションに住む人妻を凌辱するはなしですw  加えて、うどん屋雪絵さんも、今月末あたりにも撮影とか☆ <ここに来ての年末商戦企画らしく、通常よりひと月押しでの進行。 日程、超ツメツメらしい
( ̄◇ ̄)

個人的にも、お楽しみが増えますた(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
  
【 2013/09/04 18:46 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はやおBOX | ホーム | ピンク案>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/945-68ae0796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |