FC2ブログ
ピンク案
レンジャーピンクラフ 桃色ピンク改w

単行本作業とレンジャーピンクのプロット作業終了~(・∞・)/  で、とりあず、レンジャースーツや敵おやじのキャララフなんかも、描いてみますた☆  

上画は、レンジャーピンクスーツ。  桃色ピンクの時は簡素過ぎたので、少し、いろいろ足してみましたw <構想1時間( ̄◇ ̄) くああ <もっと思案できる時間があると、あれこれ考えられたかも~だけっちょ、仕方がないので、桃色ピンクを基礎にしますたわョ(= ̄ω ̄=)ノ 

プロットも終わったコトで、H展開、キャラ設定とかも決定~(・∞・)/

ピンクの名前は、桃山美咲。 戦うヒロインのイメージどおり、性格は熱血正義w だけど、今回のピンクは処女でなく、経験アリにしますた。 >後に、なにやらってコトに(w)してます☆  また、人妻長官の潤子長官も登場☆  基本的には、ピンク美咲の調教屈服劇。 ところどころ、桃色ピンクのリファイン的要素があり、です(= ̄ω ̄=)ノ

そして敵は、魔族の魔王、沼三(ぬまぞう)58歳w <戦隊の敵だけど、見た目は普通のエロおやじです( ̄◇ ̄) しかし、ボコチンは(なると的定番)イボイボで伸縮自在、舌は三つ割れ、精液は人の数倍以上と大量で、エナジー吸引触手を操るなど、エロ的ハイスペックw 

そんなピンク劇、お楽しみあれ☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは  

     
  



【 2013/08/31 20:39 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<義兄発売(・∞・)/ | ホーム | 構想☆>>
コメント
--- ---

(゚∀゚)=3ムッハー
むちゃくちゃ楽しみですーー!!
舞方雅人 * URL [編集] 【 2013/09/02 10:48 】
--- ---

まず最初に、当該トピックと無関係な書き込みをお許し頂きたいと思います。

先生は昨日火曜22時にNHK総合で放送されたドラマ「ガラスの家」、ご覧になられましたでしょうか。
NHKには珍しくエロい妄想を掻き立てるドラマです。

なんといっても、後妻として嫁いでくる井川遥が、いい具合に熟れていて、なんともエロい。
で、早速義理の息子の長男と打ち解けてしまい、それを横目にして嫉妬に狂う夫のエリート官僚。

どうも、今後の展開としては、井川遥と義理の息子の長男がデキてしまうっぽいのですが、個人的には、その長男の父親で井川遥の夫が、井川遥を孕ませてしまうほうがエロいと思いました。

旦那と井川遥が寝室に入った後、二人がセックスしてるのではないかと長男が妄想しているシーンもエロいですし、旦那が井川遥に一緒に入浴するよう誘うシーンもエロかったです。

素人目に、エロの感性を磨かれるドラマで、今後が楽しみです。
もしご覧になってなければ、来週深夜に再放送されますので、是非ご覧頂きたいと思います。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2013/09/04 01:32 】
--- ---

肝心なのはエロ描写の質。
乳首がエロエロになる色責めされ、アソコも舐められ吸われ淫具で責められる描写がてんこ盛りなら、それでOK。
孕みがあれば、尚OK。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2013/09/06 00:58 】
--- ---

なぜでしょー、沼三さんに期待してしまうのはwww
僕もそんなボディが欲しい(笑)
ひょん * URL [編集] 【 2013/09/06 23:45 】
--- ---

みなさんへ いっぱいコメントありがとうございますた&コメ返し、遅くなってすみませんした( ̄◇ ̄) トホホ

舞方さんへ お楽しみ、ありがとうございますた☆ 1話目コンテ、全体的にはプロットが終わりましたが、なかなかいい感じです(・∞・)/
中盤からと、最終話は必見かナ~っとw

佐藤さんへ ドラマ情報、ありがとうございますた☆  コメを見て、チェックしとこうと思ってたけど、手元のコンテ作業に気をとられ、すっかり忘却orz  せっかくの情報をすいやせんです。  NTR展開は、夫婦間のドラマ色もあると、映えるわョネ~。  


高木さんへ  エロ責めポイント派なんすネ~(・∞・)/  有名作家さんだと、風船クラブ先生とか、責めに重点を置く作品だ~ネ☆  ピンクでは触手が出てくるけど、なると色は突起責めかナ~っとw 高木さんには、いつも、足りね~って言われてるけどw

ひょんさんへ  お久しぶりです☆ 沼三は、歴代おやじの中でも、かなりお下劣w  おそらく、それなりのエロ活躍を見せると思われますw  あと、ニコ生再開してるので、よかったら、また来て下さい(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2013/09/16 22:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/944-52c0b765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |