FC2ブログ
構想☆
単行本制作も、ほぼ終わり、次回作構想に突入(・∞・)/

夕方、担当編集さんと軽い打ち合わせをして、レンジャーピンクで行くコトに決定確定~と、なりますた☆  で、プロット(あらすじ)作成に入るンだけっちょ、問題は、最初の凌辱展開だ~ネ~、これ( ̄◇ ̄)



5人からピンクだけ孤立させて~の拉致☆ <これが、戦闘で力負けして~とか、催眠ガスで~っとかだと安易っぽいし、凝り過ぎると、その作戦実行シーンでページとっちゃうしぃ(= ̄ω ̄=)ノ <悩みどこなんだわ~w

好きなジャンルだけに、考えるのは楽しい時間なんだけど、そんな時間がニャいからネ~( ̄◇ ̄) >結局、安易におさまっちゃったらゴメンなさいw  そういえば、コスチュームのデザインとかもしないと☆ <この辺も、時間の関係もあって、おざなりになりそうな・・・w


とはいえ、できるだけ考えるけっちょネ~(・∞・)/ >せっかくの、ピンクモノだしぃ☆  かっちょよさもあって、なまめかしさもあるピンクコスチュームか~( ̄◇ ̄) くああ  日数が欲しいw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/08/28 21:54 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ピンク案 | ホーム | お気に入り!?>>
コメント
--- ---

次回作楽しみにしております。

レンジャーピンクとのことですが、戦闘で拉致とかでなく、戦いの無い普段に買い物などお出掛け中にたまたま拉致されるとか、もしくは引退後に一般人として幸せに人妻していたのにかつての悪者(もしくは、半グレ化したかつての仲間など)拉致されて凌辱されるなど如何でしょうか?!

稚拙な献上お許し下さい。
竹桜 * URL [編集] 【 2013/08/29 05:21 】
--- ---

やるなら。「催眠薬による洗脳」/「脳姦注射」/「洗脳ヘッドフォン」といった悪の組織らしい新兵器を使ってほしいです。
単行本も次回作も期待しています。
: * URL [編集] 【 2013/08/29 22:54 】
--- ---

ピンク構想に、期待とアドバイスコメ、ありがとうございました(・∞・)/  現在、コンテ作業に突入したところで、プロットであった拉致部分を、具体的に描いたりするところですw

<竹桜さんにあったように、日常(休暇)での気のゆるみからってのも考えましたが、ちょっとだけ変更しましたw 

名無しさんへ  凌辱から調教は、(いつものような)快楽責めですが、超強気のピンクに最後の精神牙城を落とすべく、な、H責めが展開します☆  それは、新兵器系ではないですが、ちょっと洗脳っぽいような、儀式っぽいような、ですw

お楽しみにしてくれると、ありがたいです(= ̄ω ̄=)ノ
なると * URL [編集] 【 2013/09/04 18:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/943-997af65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |