FC2ブログ
お気に入り!?
club00048pl.jpg CAとな

最近、お気に入りなのが、セクハラマッサージ系のCA版(・∞・)/ <昨日、シリーズ新作のⅢを買って来ますたw <結局、(日を置いて)Ⅰ~Ⅲ、3つ買ってしもた( ̄◇ ̄) オホホ

セクハラマッサージ系は、ピーターズのOLシリーズをはじめ、いろいろ出てるンだけっちょ、簡易でイヤイヤながら感じるってパターンをやってくれる(w)モノで、好きなジャンルのAVなんすわ(= ̄ω ̄=)ノ  <好都合展開の創りってわかってるンだけっちょ、イイんだョネ~☆

あまりスチュワーデスに、興奮剤は抱いてなかったンだけど~( ̄◇ ̄) 知性美にしても、厳格要素にしても、制服フェチ要素にしても、なるとには、帯に短したすきに長し(w)の魅力で(-A-)  でも、このシリーズだと、らしい装い、雰囲気、仕草さをしてくれてるんで、それがピタって来たかナ~っと(・∞・)/ 

また、女優さんの顔立ちが、CAさんっぽいの選んでるのョね~( ̄◇ ̄) <中には、どこかのAVで見た女優さんも、いるけっちょw

中でも、Ⅲの一番最初に出てくる子が、お気に入り☆ <上画で、5人の顔が並んでるうち、左から二番目。 そんな、久々のAV紹介ですたw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 
 
【 2013/08/25 22:52 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<構想☆ | ホーム | Z子ちゃん!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/942-7cf86fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |