FC2ブログ
Z子ちゃん!?
001l.jpg マジンガシリーズ女の子化

マジンガー女の子のPVを見ますたわョ(・∞・)/  マジンガーZをはじめ、グレートやグレンダイザーが、女の子キャラになって、ドタバタ展開をするって感じぃ(= ̄ω ̄=)ノ  

萌え要素を今っぽくした、ちょっとしたゼータ子ちゃん(w)だ~ネ、これ
( ̄◇ ̄)

PVでは、あしゅら男爵率いるガラダK7とダブラスM2の女の子が出てくるンだけど、このふたり(2機?)に、歴代マジンガ3台は、手痛いっすわネ~w  ダブラスM2子ちゃんは、ポワ~ンとした子になってただけに、ヤられるシーンは、ちょっとかわいそうになりまさぁョw  <M2子の、ヘビのパクパクする両手が可愛い☆

ちょっと見てみたい、マジンガZ子ですナ( ̄◇ ̄) オホホ

今日は、読み取り不可だったBDレコーダーを修理してもらい、新PCの再構築で、時が過ぎますた~(・∞・)/ <PC買うのはいいんだけど、再構築が面倒いのョネ~( ̄ω ̄)  以前のようになるには、ひと月くらいかかりそうじゃョw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2013/08/21 21:13 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お気に入り!? | ホーム | 貸し倉庫>>
コメント
--- ---

先生、野田彩加ってどおーっすか?
* URL [編集] 【 2013/08/23 02:33 】
--- ---

野田彩加さん、早速ぐぐってみますた(・∞・)/
バツグンスタイルの美人さん、ですわネ~☆  けっちょ、なると的には、そんな好印象どまりですわ( ̄◇ ̄)  北川景子やガッキ~、石原さとみなどなど、この辺のレベルになると、美人種類の好みかナ~っとw
なると * URL [編集] 【 2013/08/31 23:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/941-a95535ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |