FC2ブログ
貸し倉庫
狭い部屋に、モノがゴチャゴチャ(・∞・)/  さすがに、生理整頓はおろか、長らく、置く場所にも困ってきたので、レンタル倉庫を契約しますたw <これが、東京も新宿に近いトコだけに、案外(スペースのわりに)高いのョネ~
( ̄◇ ̄) トホホ

とりあえず、エンジェル時代の原稿とコンテを移動中~(= ̄ω ̄=)ノ <ざっとだけど、原稿は8巻分1600P。 コンテは、麻衣子までの2800P。  たかが紙だけで、えらい量w  でも、これで、なるとな漫画家人生の財産は、がっちり保管だわョ、これ( ̄◇ ̄) オホホ

あと2/3くらいあまったスペースには、チリも積もれば山となった、トミカ群を! <バカみたく集めたので、全部は無理だけっちょ、これで、少しは部屋に隙間(w)がでけるかも~でさぁ(・∞・)/  あとは、既に手にしなくなって云年ってモノは、断腸の思いで、捨てるしかニャいかナ~っと☆

時間があれば、ヤフオクして、¥100や¥1000くらいの足し(w)にしたり、でけるんだけっちょネ~(-A-) <ヤフオクの発送は、気をつかうので、容易には出品って、でけまへ~ん( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※なるとのPCが、火曜日には新PCに。 <XPのサポート(来年)終わるってんで、7搭載PCを買いますた。 このPCでの、ブログ更新は、最後でさぁネ~(・∞・)/  今PC<おつかれさんでやんした☆
【 2013/08/18 20:18 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<Z子ちゃん!? | ホーム | 暑い中>>
コメント
--- ---

今の今までXPを使っておられたのですか。御見それしました。
そんで、何でおNEWのパソコンは7なのでしょうか。普通8を買いますよね。
お~たむず * URL [編集] 【 2013/08/20 19:55 】
--- ---

なるとさんがWin7マシンにしたのは、PCの環境はあまり変えたくないのと、操作で悩みたくないのと、XPで使ってたソフトが動くかどうか不安なのと、ってな感じでしょうねぇ。
…と人のレスにレスポンス失礼w

ん十年後に「なると記念館」が建てられた日には、原稿もトミカも展示されますね!

しかし部屋に余裕作って一体何を置こうとしてるのでしょうか。やっぱりダッチワイフでしょうか(おいw)
ひょん * URL [編集] 【 2013/08/21 06:31 】
--- ---

7なのは、XPの後継機で、おそらくこっちの方が使いやすいだろうナ~っと思ったからですわ(・∞・)/ 

そう、ざっとひょんさんの言うとおりでさぁネw

部屋に余裕の話だけっちょ、モノが足の踏み場もないほどあふれてたので、ちょいとモノが無くなっても、スッキリまでいかないのが現状でして( ゚Д゚) くああ

オリエント興業は、興味あるけどネ~w カスタムが、おもろそう☆
なると * URL [編集] 【 2013/08/22 09:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/940-7ee40744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |