FC2ブログ
暑い中
毎日えらく暑くて(-A-)、巷はお盆となってる中、なるとは、単行本の表紙画作成中~(・∞・)/

単行本の画ともなると、いつもより丁寧に、ペンタッチとか気にして描いたりするので、面倒作業w だし、案外時間かかるしぃ(-A-)  ペン入れ作業は、もうすぐ終わりそうなんだけっちょ、表1(単行本表紙)の画が、オーソドックスな感じで、もう少し何とかならニャいかナ~感が(w)、あるのョね~( ̄◇ ̄)

とはいえ、時間も無いから、敢行だけっちょネ~(= ̄ω ̄=)ノ  毎度、表紙画は、右往左往でさぁ( ̄◇ ̄) うみ~ん

ちょいと遅くなりますたが、麻衣子の最終話へ、いっぱいコメントありがとうございますた(・∞・)/ 作業ひと段落の明日にでも、コメント返ししますので、もう少し、お待ちの程を(= ̄ω ̄=)ノ

お盆だし、田舎帰らニャ~っと( ̄◇ ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/08/14 21:43 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<貸し倉庫 | ホーム | 義兄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/939-371465e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |