FC2ブログ
義兄
jux143pl.jpg 予約中☆

なると原案(原作じゃないおw)のAV、長谷川美紅さんヒロインの義兄が、予約UPされますた(・∞・)/  9月の初旬に、セル版DL版共に、発売になるらすぃ~( ̄◇ ̄)

漫画原作版とは違って、脚本前のストーリーがなると案(= ̄ω ̄=)ノ <漫画原作より、監督やPさんのカラーが入ってる感じ!?  なるとなストーリーだけあって(w)、展開はいつもの感じの、最初はイヤで後はイイ、だわョ☆ <義父のポジションが義兄になって、未亡人テイストを入れたカタチじゃの( ̄◇ ̄) オホホ

美紅さんは、少々業界をはなれてて~の復帰☆ 以前より、むっちり感が出てて、淑女テイストは健在のまま悩殺力増大w  パッケ画にもあるように、未亡人(黒基調)エロ服Hは、見どころだ~ネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ

よかったら、観てみて下さいw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/08/10 21:22 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<暑い中 | ホーム | おまけ設定w>>
コメント
--- ---

このパッケージの表紙の衣装、先生の漫画のヒロインの新たなエロ衣装の参考になるのでは。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2013/08/10 23:26 】
--- ---

楽しみです!
今回はアナルはなさそうですが、いつか美紅さんにやって欲しいなぁ~
みみみ * URL [編集] 【 2013/08/12 17:54 】
--- ---

ご出演はいつ頃でつか?
ナウいヤング * URL [編集] 【 2013/08/14 19:48 】
--- ---

エロ服は、これくらい複雑(画にしてはこってる)だと、映えるンだけっちょネ~( ̄◇ ̄) 今のなると力では、動かすのにが大変w  ある程度、デチューンしてってすると、変な感じにもなったりw 胸まわりのヒモ部あたりは、参考になるかナ~っと(・∞・)/ <その前に、レースの描き込みの鍛錬だ~ネ(-A-) くああ

なるとも、美紅義兄、楽しみです(・∞・)/ アナルH撮影は、アナルAV経験ありの女優さんでも、いろいろハードルがあるみたいで。 なるとも観たいけっちょネ~w

出演は、ね~( ̄◇ ̄) オホホ 
なると * URL [編集] 【 2013/08/15 23:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/938-2e3a3331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |