FC2ブログ
おまけ設定w
前に、(麻衣子の)その後話を期待するコメや、先日の最終話紹介への(ですワ~さん)コメでも、そんな感じのがあったので、実は~な、令嬢麻衣子のおまけ設定を紹介(・∞・)/ オホホ

麻衣子のその後話は、全9話(単行本一冊分)で終わってるので、今のトコ、無いカタチなんだけっちょ、連載開始前、8話だった時に、その後話ができるように、ちょっとした遊び設定を入れておきますたw <それが、山梨近くの奥多摩設定☆

前作のうどん屋で、終わりは奥多摩(・∞・)/ で、麻衣子の舞台も同じようなトコにしたので、もし、おまけ話を描く時は、うどん屋雪絵さんと令嬢母娘(片方かも)の共艶を予定してた(w)次第☆  <うどん屋に行ったまむ次が雪絵にエロ接待されて、ヌルヌル饂飩で催した母娘が、飩作にエロ接待返しをする話だ~ネw

興味ある人もいるかもだけっちょ、今のトコ、お流れですわョ(= ̄ω ̄=)ノ  あるとするなら、(レンジャーピンクかも?の)次回作が8話で終わったら、かニャ~っと( ̄◇ ̄) でも、次回作で、8話+のその後話が欲しくなったら、こっちが優先だしぃw

そんな、令嬢とうどん屋コラボな、幻のおまけ設定があったとさw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/08/09 22:32 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<義兄 | ホーム | マッカートニー>>
コメント
--- ---

ナイスなおまけ設定!実現出来たなら嬉しいですねぇ。「麗香」に「聖娼」の織江さんが登場した時は、まるで流星人間ゾーンにゴジラが登場したみたいなスペシャル感があったので気長く待ちますワ。次回作のピンクレンジャー物もいっその事、悪党のアジト(なんか懐かしい響き)も奥多摩の採石場か廃工場辺りはいかがでしょうw。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2013/08/11 00:45 】
--- ---

ピンクも奥多摩ですかw ピンクに、地域的設定は無いけっちょネ☆ 麻衣子と雪絵は、いつか見せられるとイイんだけど~、ブログのとおりでさぁ、これ(・∞・)/ 
なると * URL [編集] 【 2013/08/15 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/937-38e37e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |